■ 



●まず『ド腐れ頭』『ド腐れ赤ピーマン』とか言っちゃう。ホントヤバイ。あの涼しい顔で。興奮する。言われたい。
●来世はカメムシとか青カビとか言っちゃう。だめ。言われたい。
●拙僧はとか言っちゃう。将来僧になって結婚してほしい。
●座ってると動物がやってくる。Dィズニープリンセスかな?
●すごいオドみぬ
●すごいユガココ
●あと託宣難しすぎない!?
●でもオドロキくんが最後に日本を謳歌してたのかって思うとすごい泣けてくる
●ところでドゥルクさんと三人で映ってる写真のナユタ坊美少年すぎない?
●来世はすっぽんぽんのナユタ坊のお尻に齧りつくヒルがいい
●ドゥルクさんが地底湖からオドロキ助け出すスチル、オドロキ美少女すぎて噴き出した
●ナユタがもうなにかセクシャルな虐めを大臣とか親衛隊あたりから(適当)受けていてほしいと思えて仕方ない
●ナユタ不幸であれ
●どうでもいいけどあの長い三つ編み毎日結ってんのかなと思うとお手伝いしたい
●話題が定まらないことに定評があるけどあの年で摂政やって検事やってって鬼のような忙しさだと思う まあオドロキくんも忙しいと思うが
●ドゥルクさん死亡フラグの塊みたいだなって思ってたけど最初から死んでるのは予想できませんでしたね…(新しい)
●ダッツさんアホな表情と真面目な表情の落差好きすぎ
●ナユタの笑顔見たかった 3カメさんもっと寄ってって
●全体的にクラインの話は暗い話が多いので、日本での話が明るくいい清涼剤になってくれてよかったです
●でも託宣は難しすぎるってアレ…(まだ言ってる)
●でも自分で出来るとえ?え?ポルクンカー!!!!!!!!!ってなる(馬鹿)
●怜侍のキャリーに潜り込むみぬきちゃんうらやましすぎランド
●怜侍にもたれて眠るみぬきちゃん代わってほしすぎランド(高校生への嫉妬)
●すごいミツナ…………なんでもない 捜査パートですごい御剣が成歩堂にデレてた
●ベッドがないと眠れない怜侍可愛い
●オカルト死ね!!!みたいな若さはやっぱりなくなってる感じがね、怜侍だなあ
●トリサマンには結局ハマったのかな…
●でもまさか同行してくれるなんて思わず震えましたアヒーン
●レイファ様が終始可愛かったです 癒しでした お兄様と仲良くね
●でも託宣はもういいです(咽び泣いてる)
●ウル・ディーハラ・ナユタ!……って締めで(なってない)

追加シナリオ、怜侍出るみたいで楽しみですね!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -