Memo


■ 9/19  

たくさんのメール、ありがとうございました。暖かいご意見を多数頂戴しまして、今回の件に関してはもう少し自分が意識を変えることによって改善していきたい、と思った次第です。閉鎖ではなくもう少し考えて文章を書いていこうと思いました。今回の件で頂いた各メールについては量の問題からお返事することはできかねます(申し訳ありません)が、全て読ませて頂いております。ありがとうございました。

もう少し考えたいので、更新は遅くなりますが閉鎖はしない方向で行きたいです。



■ 8/28  

『一緒にエレベーターに閉じ込められる話』の適切でない表現のご指摘を受けた一部箇所を修正させて頂きました。該当作品の公開中止も考えたのですが、シリーズ全体の流れの要になっている話だったので勝手ながらこのような措置を取らせて頂きます。該当表記で不快になられた方、申し訳ありませんでした。

些細なことかもしれませんが、それなりに想いを込めて作った比喩表現を使っている話で誰かの気分を害してしまったというところも含めて思うところがありまして、少しの間サイト自体を自粛の意も込め休止させて頂きます。今年中にどうにもならなかったら潔く閉鎖も考えております。とにかく、今回の件に関しては大変申し訳ありませんでした。



■ 6/23  

先日裁きの庭行ってきたのですが楽園でした。楽園でした。楽園でした。
ミツノフとか抱っさせて頂いたりしました…し しあわせ
テンションがまったく戻らずにいます。気が付いたら御剣受ばかりが手元にある
本当すいません。ホモより夢派です。


追記よりメルレス→イマダナナシさま!

▽ more

■ 6/18  

たくさんのアンケ回答、ありがとうございました〜〜〜!!
今回は票差をつけて上位を獲得した1位と2位のデザートのみ更新でした。
実は3位以下はほとんど票差がなく、全員同じくらい需要があるのか…うーんと悩んだ結果、ネタ項目の全員相手以外(笑)、票を尊重して書かせて頂こうと思います。お前、それアンケ取った意味ねーじゃん!って感じなんですが、まああの…更新優先順位ということでどうぞお許しください。笑。

今回は本当にアンケート予想の百倍以上の票が入りましてまったく驚きの結果に終わりました私が26歳に投票して終わると!!素で!!思っていましたよ私は!ありがとうございます!!御剣が本当に愛されていることがわかってたいへん満足…というとおこがましいかもしれませんが、彼が愛されているということがこうして目に見える形で見ることができたというのは幸せです。
また、暖かい応援メッセージもたくさんありがとうございました。残念ながらこの場で一つ一つお返しすることは叶わないのですが、全て目を通させて頂いております!御剣だけでなくこの弥栄への大好きコールも!!ありがとうございます!!!たいへん励みになっております!

ということで、この度の企画、自分にとって本当に楽しいものになりまして、ご投票いただいた皆様、また企画の文章を読んでくださった皆様に感謝の念を表しご挨拶とさせて頂きます。ありがとうございました。
よろしければこの後のデザート御剣たちもご堪能いただければ幸いです。



■ 5/30  

一度とってみたかったアンケについに手が出せてとても幸せです。
というわけで、メルレス→彼方さま!


▽ more


prev / next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -