memo | ナノ

でがらし
memo

// 【レグルスの光跡 13】/拍手・メールお返事
次回は飛雄ちゃんおこ!回です(予定)
ちょっと荒れる、と言うか、やっと話が進む感じ。

年内に書けたらいいなぁ(ˇωˇ)

続きからは拍手とメールのお返事です。
..more

2014/12/28 11:25

// 【レグルスの光跡 12】/拍手お返事
クリスマスらしい更新は諦めました(X3_ヽ)_
もういっこ書きかけのがあるのですがそっちはペットな影山君といかがわしいことするだけのお話なのでさすがに……「クリスマスにこれはないわ……」と。思いとどまった次第です。
来年は頑張ります。多分。

続きからは拍手のお返事です。
..more

2014/12/25 22:45

// おめでとびお!
無事に退院いたしましたー!
ご心配おかけした皆様、励ましの言葉をかけてくださった方々、本当にありがとうございます。
五十風は元気です!

が、やっぱり飛雄ちゃんのお誕生日には間に合わなかったので、年内には…何かしら……!
あ、もし「こんなの読みたい!」とかありましたら教えてください!
必ずかたちにできるかは約束できませんが、参考にさせて頂きますー!

ともあれ、飛雄ちゃんお誕生日おめでとうございます!
元気にお祝いできることが、何より幸せです。

2014/12/22 17:05

// 拍手お礼分追加/拍手・メールお返事
退院後暫く実家に帰る予定なのでネット使えない(田舎過ぎて回線引いてない)と思っていたのですがテザリングの…可能性……!
世の中は日々変わっていく……(°ω°)

続きからは拍手とメールのお返事です
..more

2014/12/13 18:34

// 【レグルスの光跡 11】/拍手お返事
突然ですが来週から入院生活が始まるため
年明けくらいまで更新できなくなるかと思います。
(別段珍しいわけでも、難しい類のものでもなく、手術すれば命に別状はない種類のものですのでご心配には及びません)
それまでに何かもう一つ更新したい気持ち。

続きからは拍手のお返事です
..more

2014/12/07 23:45

// 【影山飛雄は○○ではない】(短編)/メールお返事
巨タイ!使わずにはいられないッ!
(訳:落としどころがわかりませんでした)

続きからはメールのお返事です。
..more

2014/11/23 01:33

// 【レグルスの光跡 10】
オメガバースの反動か、気付けば予定より少女マンガな展開になってました。
やだー。

2014/11/09 21:35

// 【オメガバースパロ 後編】/拍手お返事
書いてみたらそんなでもなかったのですが
一応年齢制限かけております。
パスワードに関してはinfoページをご覧ください。

とにかく飛雄に対する罪悪感がハンパない仕上がりになりました。
ご注意ください。

(続きからは拍手のお返事)
..more

2014/11/03 15:34

// 【オメガバースパロ 前編】
軽率にオメガバースパロ。
(※BLではないです)
後編は近日中に。年齢制限ものになります。

2014/11/01 22:30

// 拍手お礼文追加/拍手お返事
童話のようなファンタジーのような何かを追加しました。
美女と野獣に近い設定のお話になる予定ですが続くかどうかは不明です。

(続きからは拍手のお返事です)
..more

2014/10/29 00:44

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -