memo | ナノ

でがらし
// 【レグルスの光跡 13】/拍手・メールお返事
12月28日
>>アニメ大好きさん
12話も楽しんで頂けたとのことで、ほっとしております(笑)
年明けお仕事が始まるまでに出来る限り更新していく予定ですので、年末年始のお忙しい中ですが、また気が向いた時には覗きに来てやってください。

>>『拍手連打すみません。大好きです。〜』の方
いえいえそんな……!拍手を押して頂けるだけで本当に励みになっております!
嬉しさの余り即行更新してしまいました。楽しんで頂けることを祈っております(*ˇωˇ*)

12月26日
>>『キュンキュンしすぎて死にそうです。』の方
死なないでください!(;▽;)
もっとキュンキュンして頂けるものを書けるように頑張りますので、見守って頂ければ嬉しいですー!

>>稲荷。様
稲荷。様お久しぶりです。おかげさまで無事退院いたしました!
足繁く通ってくださっていたとのことで、書き手として嬉しい限りです。
年明けまでゆっくりできる予定ですので、せっかくだし今の内にガツガツ更新できたらいいなぁと思っています(笑)
本日更新した連載もおそらく近日中に続きをあげられるかと思いますので、年末年始でお忙しいことと思いますが、思い出した時にでもまた覗いて頂ければ幸いです(*´▽`*)
良いお年をお過ごしくださいませー!


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -