memo | ナノ

でがらし
memo

// 【レグルスの光跡 9】/拍手お返事
信じてる。
飛雄はYDKだって。
(ただし読解問題系は除く)

(続きからは拍手のお返事です)
..more

2014/10/27 00:02

// 【レグルスの光跡 8】/拍手お返事
取りあえず一段落。
書いてるこっちも恥ずかしい回でした。
次回からは割と押せ押せな飛雄になるかと思われます。

(続きからは拍手のお返事です)
..more

2014/10/20 18:26

//  【レグルスの光跡 7】
次回、とっても青春回(予定)
取りあえず一段落つきそうです。
多分。

2014/10/17 22:57

// 【レグルスの光跡 6】/拍手お返事
一進一退。
影山君の目標は確か原作では明言はされてなかった気がするのですが、要するにそういうことですよね……?ということで。

(続きから拍手のお返事です)
..more

2014/10/15 00:13

// 【レグルスの光跡 5】/拍手お返事
進展はしたものの思ったより少女マンガな展開になって私が一番戸惑っている。

(続きから拍手のお返事です)
..more

2014/10/12 20:40

// 【レグルスの光跡 4】
鼻血飛雄見ました。
可愛すぎて苦しい……

あれを契機に鼻血が癖みたいになっちゃって
良い雰囲気のところで鼻血出ちゃって
「か、影山君鼻血……!」
「鼻血なんて出てませんっ!(カッ!)」
「いや出てるよ!出てるからちょっと待っ……や!ま、待って待って本気でこわいぃっ!!」
と拒否られてからのしょぼん顔を想像するだけで生きていける。

2014/10/04 20:31

// 【レグルスの光跡 3】
ちょっと長くなりそうだったので分割。
しれっと拍手も設置してみました。
少し未来の二人のSS(会話のみ)を収納しています。

2014/09/30 23:30

// はじめまして
我慢しきれずやってしまいました。
アニメから入りました初心者でコミックス派です。
よろしくお願いします。
ちなみに当サイトでの飛雄ちゃんは朝練のない日は自主的に早朝ランニングしているという設定です(が、朝練毎日やってたらどうしようという不安を抱えています)

2014/09/29 00:19

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -