memo | ナノ

でがらし
// 【レグルスの光跡 11】/拍手お返事
12月1日
>>『こんばんは!オメガバースパロに〜』の方
こんばんは、五十風と申します!
ぷっつんしちゃった黒飛雄ちゃんもイイですよね……!
その後の二人のお話も少しだけ考えていますので、日の目を見る機会があればぜひお付き合いください!
拍手のカラスな飛雄ちゃんとのお話も絶賛進行中(ただし私の頭の中で)ですので、気長にお待ちいただけると幸せです(°▽°)

11月28日
>>うさ様
はじめまして、五十風と申します!
【レグルスの光跡】、気に入って頂けて嬉しいです……!
年上相手にやきもきしながら、手探りで距離を縮めていく可愛い影山君(※偶に暴走する)を目指したものの、『これって私しか楽しくないのでは……』と不安を感じていましたので、楽しんで読んで下さる方がいらっしゃるかと思うとやる気が出ます!
オメガバースの方も読んでくださってありがとうございますー!
設定の旨味を活かせたかどうかはさておき、気に入って頂けたなら幸いです。
何かとあわただしい時期ではありますが、うさ様もお体に気を付けて、楽しい年末年始をお過ごしください!


11月23日
>>歩様
歩様こんにちは!お返事が遅くなってしまってすみません!
【影山飛雄は○○ではない】、読んで頂けて嬉しいです!
メインの長編の二人があまりに進展しないので思わず手が滑ってしまいました(笑)
今はあんな感じですが、数年後にはこの短編くらいの関係になっているかと思われます。
主人公は立派な影山クラスタになります(笑)
自分の趣味を詰め込んだ私しか楽しくないお話だと常々思っているので、歩様のような方に気に入って頂けたかと思うと本当に嬉しいです!
歩様もどうぞお体に気を付けて、素敵な年末年始をお過ごしください!


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -