real time
呟きとか落書きとか
たまに気持ち悪い


結局祭り行かないでイナダン見ちゃいました…今年くらい良いよね!
感想
2013/08/07

うそ!?でしょ!?

祭りが今日あるなんて聞いてない。
6時から8時半って、ええ…
イナイレどうしよう。録画はもちろんしてるしそれをDVDに落としたりしてるけど今日あきおじゃん…白竜じゃん…豹牙君に貴志部くんに喜多さんにめがねボイスの子…どうしよう名前どわすれした…いやそれは置いといて
やっぱりリアルタイムで見たいよなあ…なけなしのファン心ってやつっすね。化身出し始めたりしたところから萎えたのかな…でもあきお…そう言えば半田クロノまで全作品で出てるじゃないか
2013/08/07

今日のイナギャラ、皆帆君の過去が重くてあんまり覚えてないです…記憶飛びました…一番重いんじゃないか?

しかし来週は!レジスタンスジャパンが!出ます、ね!不動ふどー210ニート!
白竜豹牙君貴志部君喜多君!他にも可愛いキャプテンちゃんたちが!あと真狩君。しかし何故白恋は白咲でなくて真狩君なんだろう、キャプテン…。新雲が出ないってのも謎ですね。出してよ!この際浦野さんでも良いから!
同じ学校のキャラと絡んでいただきたいですねぇ。



女の子たちめっちゃ可愛い。
ヒカル君が何やら焦ってるけどそんな焦らなくても…アラタたち仲良く会話してるし。

というか、あのハーネスの女の子、公式サイトで見たんですけどもっとおしとやか系だと思ってました。
でもなまりって可愛いですよね。
タケル君も可愛いです、いくら声が声で行動も似てるからってヒロトと一緒には…。ヒロト好きだけど!お日さま園可愛いよ。
やっぱりもう一人はいないのかあ。アバターだものね。

ハーネスと同盟…ジェノックってどことも結ばないんじゃ…。

カフェでのユノちゃんの表情素敵。
そのあと四人での決めポーズも素敵。キヨカちゃんが…っ!

キャサリンを見事にスルーするハルキ(笑)。アスカにゃんの名前は出るけど仙道の名前は出ない。
何かに気付いたらしいハナコちゃん、言い出せない…。
ハルキと!サクヤが!熱中!し過ぎ!なんだよ!
あの尾行、先生気付いてるんじゃ…。一人だけ立ってるキヨカちゃんまじクール!

ジン君(笑)2年3組の副担任て(笑)
めっちゃ生徒に愚痴言われてますけどw

しかし来週が楽しみですねー。共同作戦!いいねえゲームが楽しみだ。
2013/07/31

イナダン感想
2013/07/24

マジで今日ヤバかった!追記
2013/07/17

ネタバレ


最高にハッピーです
2013/07/14

きゃああああああバージルさんひゃっはー!
いつ見てもイケメンですハアハア
バージルさんまじ好き

これで映画出ないとかだったら泣く
2013/07/11

イナダン感想

とりあえず頭脳派二人が可愛かったです、皆帆君デリカシー無い
そしてこれはくさこので良いんですか


カイトww
ゲンドウさんきゃっふぉい
顔はそこまで好みじゃないのになんかすっごい魅力感じる不思議
2013/07/11

いなだん
2013/07/03

キドさん可愛い…!

久し振りに本屋行ったらカゲプロの3巻出ててびっくりした
いつの間に出てたんだ…

アザミちゃんはやく出ないかなあ
カゲロウデイズの謎に少し迫っちゃってるからもうすぐかなあ
2013/06/30

      

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -