2013/07/24 20:22 * 0 


告白っていうサブタイトルでちょっと楽しみだったんだけど、やっぱりそう来たか…!って感じでした。

九坂と天馬にみんなさらわら集まってくるっていう(笑)仲良いよね。
あの会話このはちゃんに聞こえそうだけど…聞こえてないの?
皆帆君真名部君のことスルーし過ぎ(笑)さすがに可哀想。

猫ちゃんって駆け寄るこのはちゃんかわいい
もう一匹の猫も皆帆君がけしかけた子だと思ってたけど違うのかな。
何故か二人もひっかかれてるっていう(笑)

真名部君いちいち何%の確率で〜とか言ってるけどあんまり当たったことない。
そしてまさかのおばちゃん呼びに噴いた。そんなキャラじゃねぇ…。

試合始まるの早い、っていうか内容薄い(笑)
キャラの心情に注目し過ぎてまともな試合やってないじゃんかぁ…。

敵の声wwこwwえwwほわぁとぅーっ!
井吹君止めた!やったね!
そういえば頭脳派さん二人、覚醒する前に話終わっちゃったけど…あー…
敵の女の子に髪の毛アイシーみたいな子いてうわぁ、ってなった。特徴無い…。アイシーたん可愛いけどね!
こっくはくぅ!つまりは好きだったのね!私も好きだよ!このはちゃん!

覚醒した、やったね!さくらちゃんちょっと嬉しそう。二人仲良くしてね。
九坂君ボディー能力高いな。

振られた…でも後から付き合うんだろうなぁ。



アスカ様!?
この後ろ姿アスカちゃん!?金髪だけど、伸びて、る…。
帽子は相変わらず。いやああああ可愛いいいいいいい!
何年経っても可愛い子は可愛いよね!しかしアミちゃんランちゃんより先に出るとは…回想だけど。
キャサリンはアスカ様の大ファンなのね、良い友達になれそうじゃないか。

大宙さんボイス…!と思ったらタケル君か…。
確かに声ヒロトだし行動もまあ似てるっちゃ似てるけど…
タケル君は清く正しく美しい古城家の人間だからヒロトとは違うよなあ…社長(ぼそり
トマトジュース飲みたい、可愛いなあ。
確かにキャサリンちょっと似てるかもしれない。
転校生くんちゃん、なんかロボットみたい。
声の問題なのかなあ。でも今日喋ってないよなあ。うむむ。


あのでっかい空飛んでるやつ操作したいです。あれが良い。
代理戦争なんて楽しそうじゃないか。

燃えてきた。絶対ゲーム買う。
タケル君と同じ小隊らしいし司令官ジン君だし楽しそう。発売当日に買ってやる。



      

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -