2013/07/14 21:30 * 0 

うわぁぁあああいいあきおかんとくぅぅぅううぅぅぅぅううぅううぅう!!
やったあ明王だモサ王だわぁああああぁぁい!
風丸さんは出ませんかあとのせ

梶さん大変(笑)
明王に、南沢さんww

明王の服の210っていうのが気になるんですがニートとかそういうのですかおいしいです
イイネ!二次元のニートは美味しいよ!(ただしイケメンに限る)

白竜格好良いおめでとう、地上波おめでとう、いや一回出たけど…おめでとう
他の方々各校キャプテ…え、なんで真狩君?え?
何故に…そこは、新雲…でしょ…一人もいない
各校キャプテン同じ学校の子と絡んでくれたりしたら嬉しい
皆帆君と!喜多さん!(ハァハァ
に〜には出ませんか、みんなのお兄さんですよ天馬キャプテンも小さい時お世話になった綱海お兄ちゃんですよ

とりあえずなんか…おめでとう明王
今も昔も愛してるよ頑張れベンチからみんなに指示を出したまえハッハー



      

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -