2013/08/07 20:10 * 0 

あきおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうわぁああああああぁあ!
ちょ、まって。かあわあいぃいぃ他校可愛いってば!
白竜の登場シーンとかツボ(笑)両手上げて出て来るとか(笑)というか他の方々どうやって出て来たし
個人的に浪川君と瞬木君の絡みが好きですね。
てか貴志部君おっとこまえーっ!私の中のイメージとだいぶ違った!かっこいい!
ちらちらあきおが出る度に叫んでました。次風丸さん出ないかなあ。えへへ。
もうレジスタンスジャパンが出ないのかと思うと…うぅ…。


最初タケル君とカゲトラさんが女の子に囲まれてるのをカイトが嫉妬しているのかと…。

ハルキ君言っちゃったね!駄目だよ何やってるのもう!みんなが不安になっちゃうじゃないか!
困った学級委員長だぜ…

ロイはそんな過酷な人生を送っていたのね。結構清楚な王子様みたいなイメージがあったのだけれど。

話が大きくなってるなあ。リクヤさんのLBXの中に入ってるやつで世界が操れる?みたいな…?
バンデット操ってるあの子供たちがそんな…。そもそも戦争を子供に任せるて(笑)大人が操作して戦えば良いのに。

リクヤさんのお父さんそんな偉い人だったわけ…。


とりあえず来週が楽しみだ。あの機体が気になる。操りたい。



      

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -