3/15(Fri) 22:16  



◯拍手レス◯

3/13 匿名様

わわ、その節はありがとうございました!では匿名様で行かせていただきますね(笑)
ヤンデレには最近目覚めたヤンデレ初心者ですが(何だそれ)、とても素晴らしいジャンルですよね…!リアルに居たら困りますが(笑)
零さんは勿論ヤンデレ要員だと思ってますw
彼のそっち方面な話を考えてた時期もあったのでいつか形に出来たらとは思っているのですがやたら変態方面に行ってしまい…どうしてこうなった(´`)
いやもうfkmtキャラの生い立ちってどうなってるんでしょうね!?このミステリアスさが二次創作を加速させているのでしょうがいやー妄想が止まらない(^q^)
ですよね!ですよね!!13はやたらヤンデレが似合います。そしてそんな13が可愛い。銃を突き付けられたい。
しかしながら匿名様の神域に見事に脳内物質が飛散しました(笑)リアルに電車の中でにやけちゃったじゃないですか…!たまりませんね、是非その時は一緒に死のうと思います(やめなさい)

いえいえそんな、とっても楽しく読ませていただきましたよ(*´∀`*)私の方こそ気持ち悪くてすみません…(笑)
今後ヤンデレ文を書く可能性は多いにあるので、その時は是非ゲスフェイスで見ていただけたら嬉しいです…!(…)
ではでは、拍手ありがとうございました!^^



  コメント(0) 






2/26(Tue) 23:34  



○拍手レス○

2/3 アンケートの結果…の方

お返事、企画共々大変長らくお待たせしてしまって申し訳ございません!
ようやく自分の中で色々整理がつきまして、少しずつ更新を再開しようと思っております。
まずはアンケートの結果発表から行いたいと思うので、全部消化するまでには時間が掛かるとは思いますがお付き合い頂けたらとても嬉しいです。
日記さえも放置してしまっていた中、このようにメッセージを頂けるとは思っていなかったので本当に有り難いです、頑張ります…!
拍手ありがとうございました!



  コメント(0) 






10/22(Mon) 20:48  



◯拍手レス◯

10/22 草門東様

草門さんのコメントを見た瞬間に無性に零さんを殴りたくなりました(何故)どうもこんばんは!
まさかそんな意味まであったなんて…!さすがうちの零さんは期待を裏切りませんね。もうあの文がすっかり純愛風に見えなくなりました(笑)
そしてそして、フリリクのご参加ありがとうございますーー!!!
お陰様で企画倒れにならずに済みました…!あれこれ何てデジャヴ?
お返事は締め切り後にまとめて行う予定ですので暫しお待ちくださいませ^^

そういえば以前教えて下さったfkmt動画なのですが、アカギが沼を打つ動画がどうしても見付からず…!何故っ…!探し方が悪いんでしょうか(´・ω・`)
性転換はめっちゃくそ笑わされました(笑)竜崎の破壊力ww
治はもう女の子として今後の人生を歩むべき。
鉄骨の上のカイジちゃんも全私が萌えましたありがとうございます!

…ハッ!つい興奮してしまい 長くなりました!
折角なので興奮したままフリリクに取り掛かろうと思います(^p^)






  コメント(9) 






10/2(Tue) 00:41  



◯拍手レス◯

10/1 series…の方

っえぇぇぇぇえぇぇ!!!本当ですか!!?
…あ、いきなり失礼致しました、どうもこんばんは!(笑)
まさかseries読者様がいらっしゃったとは…!ありがとうございます、ありがとうございます。
これでようやく更新する意義が見付かりました(笑)
色んな人と絡ませつつオチは…みたいな感じで続けられたらなぁ、と思っているので是非また遊びに来て下さいね*
拍手ありがとうございました!



  コメント(0) 






9/20(Thu) 17:11  



○拍手レス○

9/20 草門東様

わあぁ、お祝いのお言葉ありがとうございます…!更新が滞っている中の事なので嬉しいやら申し訳ないやらでもう><

ちょっ、カイジー!そこは空気読んで!!笑
アカギ2ですが、ちょっとスペックが微妙かなー…という気持ちから中々打てずにいます;
職場に導入しているのでしばらくはそれを見ながら我慢しようかと(´`;)
ただ、映像も綺麗ですし演出も気になるので甘デジが出たらすぐ打つつもりです(^p^)待ってろよアカギ…! 笑




  コメント(2) 






9/20(Thu) 17:01  



○拍手レス○

9/19 純愛系の零…の方

初めましてようこそいらっしゃいました!
紳士な零も変態な零もお好きという事で、猛烈に仲間意識を感じてしまいました。私も大好物です^^^^笑
いつか狂愛?と言いますか、ちょっと残念な零も書いてみたいのでその時はまたお越しくださいませ(^^)
拍手ありがとうございました!



  コメント(0) 






6/15(Fri) 18:56  



◯拍手レス◯

6/13 草門東様

わーお久しぶりです!我が家の零さんはスタイリッシュエロ担当ですどうもこんばんは!(笑)

ふむ…では涯君には今年の夏、背中にオイルでも塗って貰いましょうかね…(悪い顔)
って、何という夢を見てるんですかwwその場に私も居たかった…!!
仮に南国verでもアカギさんの海パン姿というより半裸姿が見れるわけですので全然オッケーだと思います( ・`ω・´)今夜は是非そっちの夢を見れるように念送っときますね(笑)
因みにその麻雀対決はどちらが勝ったのでしょうか…気になります^p^



  コメント(2) 






5/6(Sun) 17:38  



○拍手レス○

5/6 汐さんの書く…の方

わーわーわー!!なんて勿体ないお言葉を…!
更新が完全にストップしているのにも関わらず来てくださるなんて貴女は神ですか(;ω;)
少しずつでも再開していけたらと思っていますので待っていてくだされば嬉しいですっ…!
拍手ありがとうございました!(´∀`)



  コメント(0) 






2/10(Fri) 08:43  



〇拍手レス〇

2/9 草門東様

どうもおはようございますー!^^
えっ、甘でですと!?一体どこの森田並の強運をお持ちなんですか貴女は…!(笑)
私の中では圧倒的スカイパレス&四男無双台でしたww
そういえばMAXタイプでも1万発出した事が無いような…今思えば相性悪かったんですね(´ー`)

アカギ2も華牌Uも同意です!
華牌U面白いですよね(^^)最新作は方向性がわけわからん事になってますが(笑)
アカギは結構人気があった(私の中では)から2の話も絶対出てると思うんですけどね…その前に黒沢が出たりもしそうですよね…むむむ。

それにしても草門さんとパチトークが出来るとは思ってもみませんでした!またいつでも乗っかってやって下さい^^(笑)



  コメント(4) 






1/8(Sun) 08:25  



〇拍手レス〇

1/7 えぬ様

わわ、こちらにお返事ありがとうございます!
もう本当に去年は色々と…(どこの近所のおばさんだ)
思えば初めてやり取りしてからもう半年以上経つっていう…!早いものですね(*´`)
今年もゆったりのろまに運営する事が予想されるサイトですが(笑)、管理人共々よろしくお願いいたします*
寒さが厳しくなって来ましたので、体調を崩されませぬよう…!



  コメント(0) 



mae | tsugi




←戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -