( 草門東 )



ご無沙汰してます。

イラストが出来上がったので、以前いただいたメールのアドレスに送らせていただきましたが、もし届いていないようでしたら、お時間のある時にご連絡下さいませ。

遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした。


そして改めまして、2万ヒット、おめでとうございます。




5/9(Thu) 15:15 










  ( 汐 )



>草門東様

もういただけるなら魂が抜けていても何年でも待ちますっ!笑
ゆっくりじっくり療養してくださいね(´・ω・`)

もうお返事の前から19を描いて欲しいなーなんて思っていたらまさかのお色気…だと…!
ぜひぜひ19でお願いしますっ!早速全裸待機の準備をせねば…(^q^)




3/6(Wed) 08:11 










  ( 草門東 )



まさかのお受け取り発言、ありがとうございます!

ちょっと今流行りのものに取り付かれていますので、治り次第取りかからせていただきます。

本当にリハビリみたいなイラストになると思いますが、魂抜けて…魂込めて描かせていただきますので!

ご希望キャラとか、ありますか?(注意書きしますが、アカギは19だとお色気路線になる可能性がトラ柄予告より高くなります)




3/4(Mon) 01:06 










  ( 汐 )



>草門東様

えっ、ちょっ、来て下さってるならそう言って下さいよー!笑
なるべく脳内物質が無駄にならない様に頑張りますねっ(`・ω・´)

逃亡!?させませんよそんな事!!笑
もちろん是非是非いただきたいです…!><




3/1(Fri) 22:22 







mae | tsugi




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -