( 汐 )



>草門東様
( ̄ー ̄)
いえいえそんな!むしろ絶賛スランプ…と言う名のネタ切れ中なので有難いです(笑)
多分彼もうあと2年後くらいに初恋を経験しますよ!wそれくらい恋愛に疎くて純情だとおいしいですね^^^^

こっ、小島プローーーーーー!!なんてこった…アカギには負けて欲しく無いですけどまさかの小島プロが採血だなんて…!翔は今頃地中の奥深くでしょうか…(笑)




6/16(Sat) 08:00 










  ( 草門東 )



何だかさりげなく涯リクっぽい事書いてしまった感じに…(滝汗)
何故か涯はピュアなイメージがあるんですよね。

えーと、その時の夢の結末は……
何故か小島プロが血を抜かれてました(笑)




6/16(Sat) 06:25 







mae | tsugi




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -