( 汐 )



>草門東様

お久しぶりです!お返事遅くなってすみません(;∀;)

リベンジおめでとうございますー!ともなるとほぼ丸一日出続けたって事ですか…う、羨ましい(^p^)

森田…金を越えるどころか大気圏まで越えるとは(笑)
1回で良いから見てみたいものです(ノ∀`)

零、私も1パチ待ち組なので早いとこ入ってもらいたいです…ストーリーリーチがとにかく見たくてっ…><
そういえばCR銀金2の全回転リーチは原作の10年後のオリジナルストーリーが見られるそうですね!今はそっちの方が気になって仕方がない今日この頃です(笑)




3/21(Wed) 22:35 










  ( 草門東 )



やっ…やりました!
銀金でリベンジ達成です!!

AT中にアポロン君を引き、そこから一撃7000枚出しました。

まあ、5スロなんですが(笑)


AT中の森田の部屋が、最初は東京のどこかの部屋から始まり、高層ホテルの一室、宇宙船(?)まで行き、最終的には月に降り立っていて驚きました。


ついに零がホールに登場しましたね。
早く打ってみたいのですが、予算の都合で1パチに導入されるのを待っている状態です(泣)




3/17(Sat) 10:32 










  ( 汐 )



>草門東さん

っえぇぇぇ!?まさかの同業者様とは…!
ヘルニア、やっぱりなってしまうものなんですね(´・ω・)私もそろそろ腰を労って辞めなきゃなぁとは思ってるんですが^^;

そうです南国麻雀です!w
流石に実機を打つ勇気は無くて(腹筋的な意味で)動画サイトで実機動画を観たんですが、「お前ら麻雀しろ」としか言えないですねアレwwキスして大当りとか一体どこのギャルゲーなんだと(笑)

ちょっ、何という逆森田っ…!
そこまで来るともう閉店前のフィクサーですね…!(何それ)
そこからなら何千枚コースだった事か…ああ、これ以上は考えたくないものです(笑)

零パチ、ST中の零さんが超微妙〜なCGでアルェ?となったんですがそれでもやはり楽しみです^^無いと思ってたアンカーリーチもあるみたいですし!
確かにいつかCR福本みたいなのが出そうな…というより出て欲しいですね*
まさかの公式越境とか夢が膨らみます(^q^)ジュルリ




2/14(Tue) 19:33 










  ( 草門東 )



実は私、元パチ屋の店員だったんですよ(笑)
ヘルニア発症して辞めざるを得なかったんですが…(泣)

新しい華牌(南国麻雀でしたっけ?)は、リーチの時の『ビーチ!!』に、危うく飲んでいたミルクティーを吹きそうになり、二度とやるまいと決めました(苦笑)

あの…私全然運悪いですよ。
スロットの銀金で蔵前に勝ってAT上乗せ650ゲームを閉店と同時に引き当て、そのまま終了を2回ほどやらかしたぐらいですから、ある意味逆森田です(号泣)

零のパチ楽しみですね。
ここまで来たら、パチかスロで『fkmt』を出して欲しいような気がしないでもないですが(笑)




2/14(Tue) 01:43 







mae | tsugi




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -