Memo | ナノ

Memo

day | site | other ]

 なんとか…


ご無沙汰しております。
現在、とりあえず早急に修復しなければとTOI連載を書き進めております。
ガラケーが壊れる前の記憶を掘り起こし、なんとかデータが消える前のところまで完成しました。
あとは続きを書くだけです。
この話だけでかなり長くなってしまっているので、早々に切り上げたいところですね。

連載の次は高尾短編と拍手小説に取りかかろうと考えています。
拍手小説の方に至っては、1、2話分完成してたのに…(;ω;)
もったいぶらずにサイトにアップしておくべきでした。

ーーーと、こんな感じでちまちまと復旧作業に取り組んでおります。
お待たせしてしまって大変心苦しいのですが、いま暫く私に時間を下さい。




2015年最初の日記がこんな内容って…orz



comment:(0)
2015/01/15 (14:11)

 ひぃ!


とんでもなく放置してましたごめんなさい……!!
一応、高尾短編は完成してるんです。でもTOI連載はまだです←
これはもう連載は後回しにして、短編だけでも上げてしまおうか…。
ランキングには入っていないので、高尾の需要があるのかどうか心配ではありますが。
来年1月には黒バス3期も始まりますし、また高尾ちゃん高尾ちゃん煩くなると思いますご承知置きください。

そういえば、レーヴユナイティアをちまちまプレイしております!
初見なのでテルン編から始め、今ジュード、スパーダ、アスベルと推しメンが揃ってウハウハしております(*´∀`*)
ルドガーはナハト編の方なんですよね…早くしゃべルドガーに会いたい…クルスニク兄弟の絡みが見たい…。
でも好感度会話が気になってなかなか進められない…。
とりあえずスパーダの好感度Max相手はルカ、アスベルはソフィ、ジュードはミラと決めてます(`・ω・´)
でもルカとリタ、ジュードとエミルも気になるんですよねぇ…絶対可愛いわ。
なんとか頑張って、ポケモンが発売されるまでにクリアしたいです。



comment:(0)
2014/11/04 (09:47)

 リア充なのかそうじゃないのか


サイトの更新もここの更新もご無沙汰しております、私は生きてます…。
ここ最近なにかと予定が入り、まとまった時間がとれません。
いや、全く予定が皆無なのも寂しいですが、こうも土日が空いてないと小説を書く暇が…なんて贅沢な愚痴を零してみたり。
とりあえずTOI連載の続きをちょこちょこと進めてはいます。
予想以上にだらだらと長くなっちゃって、どう切ろうか悩んでおります^^;

あ、あと私には妙にFree!運があることが最近判明しました。
タイトーくじのチョコとキャンディで大きいフィギュアの真琴、渚、怜を引き当てまして。どっちも五回しかやってないのに。
チョコの時なんてダブルで上位の賞が当たったもんだから、店員さんに「くじ運すごいですね(笑)」って言わる始末。
うん、私もびっくりしましたよ。ワーオ。
最終的には、チョコの真琴全種コンプリート(自力)、キャンディのデフォルメフィギュアの真琴を一発当てという結果に収まりました。
真琴好きの私としては万々歳!

あとアクアチャームですね。
先月末にひらかたパークに行った帰りに京アニショップに寄って買ってきました^^
ひらパーは、そうです、トークショーです!
友達と早朝から乗り込んだ甲斐あって、かなり前の席に座ることができました。
賢章先生と小野ゆーの顔がよく見えました(*´ω`*)
トークの内容は近々円盤が発売されるみたいなので、そちらでチェックしてみてください。
安定の面白さでしたよw

話が逸れました。アクアチャームですアクアチャーム。
私が欲しかったのは真琴と百太郎と遙&真琴のシークレットだったんですが、見事に三つとも当たりました。
あと宗介も!
宗介は友達にあげましたが、まさか欲しいもの全部揃うとは思っていなくて…ほんとびっくりです。
これで高尾運もあれば文句はないんだけどな!
今のところそんな兆しは見えません!

…とまあ、忙しくしつつもちゃっかりオタ充してます(笑)
これでサイトも充実…は、今までの私を顧みれば無理なことは火を見るより明らかなので言いません、はい。



comment:(0)
2014/09/08 (15:28)

 オトパ!

無事にオトパから帰還しました!
3日の昼と夜に参加してきましたよー(*´∀`*)

生朗読に感動し、予想以上の甘い言葉に照れまくり、声優さん達のやりとりに笑いまくり、ほんっっとうに楽しかった…!!
朗読で代永さんが三回くらい噛んでたのが可愛かったw

私の大本命の斎藤さんもたくさん喋ってくれたし、念願の吉岡さんの曲も生で聞けて幸せー(*´Д`*)
ただ、友達の本命の原田さんの甘い言葉がなかったのが残念…。

とにもかくにも、初参加で大満足できました!
来年も行きたいです^^*




comment:(0)
2014/08/04 (10:15)

 7月20日ランティス祭り!

どうも!
両腕が絶賛筋肉中の蒼華です!
7月20日に初のランティス祭りに参加してきましたよ!
前日は雨に雷に停電にと凄まじかったようですが、20日は熱中症が心配なくらいの快晴で嬉しいやら怖いやら…。
でもいざ会場入りしてライブが始まると、意外とイケるもんです(笑)
座る余裕があったのも助かったなー。

さて、肝心のライブの内容ですが。
白状しますと、出演者の半分以上が知らないアーティストさんでして…^^;
なので、レポは寺島拓篤さん→小野賢章さん→森久保祥太郎さん→OLDCODEXとざっくりいきます!


more..
comment:(0)
2014/07/22 (18:45)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -