Memo | ナノ

Diary


 7月20日ランティス祭り!

まずは寺島拓篤さん!
うたプリのDVDで見ただけで、生で見るのは初めてでした。
個人名義で出している歌を聴くのも初めてで。
ポップ系の歌なのかなーと思っていたら、案外低い声でかっこいい曲でした!びっくり!
大きめの眼鏡に短パン姿で可愛らしい見た目なのに…。
それと森久保さんとコラボもしましたね!
二人ともかっこよかった…!

次、賢章先生!
まず、白のワイシャツ姿という爽やかな服装にやられました←
あとほっそい!
のっけからFANTASTIC TUNEを歌ってくれてテンションがMAXに!
脳内はずっと黒バス一色でしたw
MCの時は緊張の為か、ちょっとたどたどしい感じで。
微笑ましいわー(*´∀`*)
賢章先生のワンマンライブも行ってみたいなー東京だろうけどなー。

賢章先生が前半のトリで、20分くらい休憩を挟んで後半へ。

さて、後半。
森久保さん、ヤバいですね何あの人かっこいい。
森久保さんの歌も初でしたが、一瞬で聴き入ってしまいました。
OCDとはまた違うロックですね!
終始サングラスにフード被ってたから、はっきりお顔が見れなかったのが残念(・ω・`)
でも堂々のライブパフォーマンスはお見事!
曲を知らない私でものれたんだから!

で!大本命のOLDCODEXです!
最後から二番目という順番だったから体力残ってるか不安でしたが、そんなの関係ないね(笑)
自然とテンション上がりまくりましたwww
最初はWALKから始まって、Ta_2が皆を煽ってテンションを引き上げ。
Free!2期のOPも歌ってくれました!
CD出る前に生でFULLで聴けた…!
そして「どうやったら皆の予想の斜め上をいけるか」ということで、JAM Projectさんとコラボ。
この方々は知ってる!
有名だってことくらいだけど!←
曲はRage on。ボーカルが多いRage on。
流石の迫力でした。
そして最後にカタルリズム!
これには鳥肌立ちました…!!
もうライブではなかなか歌ってくれないもんね!
OLDCODEXは4曲も歌ってくれて、すごく嬉しかったです(≧∀≦)
やっぱりOCD好きだーーー!!
あとYORKE.さんのペイント撮りたかったーーー!!

ちなみに、今回席が結構ステージに近くて、アーティストさんを肉眼で見ることができました^^
いつもこれだけチケット運があればいいのに…(´・ω・`)
そして一つ言わせてください。

オタ芸やってたガチの人達…マジで…怖い……!!!!

終わった後は友達二人とお泊り会して、うたプリライブ鑑賞しながら朝方まで騒いでましたw
[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -