Memo | ナノ

Memo

day | site | other ]

 真ちゃんミニアルバム


昨日届いて早速聴いております。
目玉はやっぱり高尾君とのデュエットと先輩達とのカルテットですよね!

デュエットの方はまさかのリアカーの歌www
いや可愛いんだけどね!
高尾君は相変わらずあざとかわいいですし。
たっつんも狙ってやってるんじゃないかこれ。
特に曲の合間で二人がじゃんけんするところ!
「じゃんけんぽん!」って……かわいいな二人ともwww
負けて高尾君が悔しがるのもイイ!!

先輩達の方は、正に秀徳っていう感じの歌詞でした。
王者としてのプライドとか緑間への想いとか、よく書かれてるなーと思います。
曲調もかっこよく軽快なリズムで、耳に馴染んでもうすでに覚えかけてます(笑)
曲名の意味も不屈で……ますます秀徳が好きになりました!
惜しむらくは、高尾君だけ参加してないことかな…。
スタメン全員で歌ってたら、間違いなく黒バスの曲の中でも名曲入りしただろうに(・ω・`)
あといい曲な分、対洛山戦のことを思うと胸が痛む…。


とにもかくにも、買って本当に良かった!
秀徳クラスタの皆さんは昨日からヘビロテしてるんじゃないかな(笑)



comment:(0)
2014/07/08 (09:46)

 (´・ω・`)


いつにも増して筆の乗りが悪い管理人ですご無沙汰しております…。
TOI連載、ちまちまと、ほんっとーにちまちまとですが書き進めてます。
あと高尾短編も。
今週中には短編の方だけでもアップしたいです。

更新ばかりか此処への出現頻度も低下していて申し訳ないです;
Twitterではちょくちょく呟いてるんですけどね…^^;

あ、あと先日ネタでちょこっと書いた、くっついた高尾と夢主を周りが微笑ましく見守る話も進めてたりします。
久しぶりに一人称視点使うので、元々おかしな文章が更に変にならないか不安ですが;

恋人になったキャラと夢主を第三者視点で、というのはREBORN!で一度やりましたが、今回のは暗くないです。
ほのぼのちょっぴりギャグ風味を目指します。

↑の話が完成する頃には連載の方も出来上がってる、はず…!←



comment:(0)
2014/06/30 (17:09)

 キタコレ!


テイフェス終わってルドガーが一位でジュード君が三位で浮かれ気分だったところにオトメイトパーティー当選の通知が来て現在テンションMAXです蒼華です。
いやもう嬉しいこと続きで逆に怖いです(笑)
お財布的には寒いことになりそうですが、気分は熱く当日まで全力待機したいと思います(`・ω・´)

あ、近々拍手お礼小説が仕上がりそうです!
連載じゃない上に大変お待たせしてしまって申し訳ありません…!



comment:(0)
2014/06/06 (09:53)

 ちまちまと


ダンガンロンパをプレイしていた私。
流血表現やホラーやグロにびびりまくりな私がプレイしていた理由は、結末が凄いと専らの評判だったから。

……そしてつい先日、2までクリアしました。

最終章の学級裁判中→うわああ苗木君達があああ熱い展開キタ(゜∀゜)コレ!

エピローグまで辿り着いた後→(゜Д゜){………。


1からの謎が解き明かされた時の衝撃凄まじい。



comment:(0)
2014/05/28 (13:37)

 うーん…


サイトの更新、滞ってて申し訳ないです…。
なかなか思うように筆が乗らなくて…スランプっていう程ではないんですが。
とりあえず次に上げるとしたらTOI連載か拍手小説か、もしくは高尾君の短編か…。
どれが先に仕上がるかは私にも分かりません←

でもまあ、来週には待ちに待ったテイフェスに参加しますし、そうすれば創作意欲も湧いてくると思いますので!
気長に待って頂けると幸いです(´ω`)



comment:(0)
2014/05/22 (09:29)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -