゚*.。.*゚*.。.*゚
category
all

お知らせ



呟き



archive
2014.12

2014.8

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10



こっぷれ!

可愛い服を見つけたらとりあえず「ロリみことちゃんに着せよう」と呟くのが癖になってきました、おっすオラロリコン。
みことちゃんのコスプレ写真集が欲しいです。王道にスク水とか体育着とかでもめっちゃ良いと思いますん。版権なら艦これとか東方とかすごい着せたいのですが原作未プレイのためこの辺りは自重しておこうかと。あとエロそうな衣装のジャンルとか…境ホラくらいしか浮かばないけどあれって馴染むのかな。


RTで見た衣装が可愛かったので着せてみましたわんわん。


27th.May.2014



自家通販について(〜5月14日)

14日中までの方へ返信致しました。
お手隙になりましたら確認等お願い致します。
届いていない場合は再度ご連絡いただけますようお願い致します。

突発でサイト改装をしてみたんですがコンテンツがどんどん減っていく…ブログだけでもいいんじゃないかと思いそうですが改装とかレイアウトをいじる楽しがあるので多分このままかと。
見づらかったりしたらすみません(しかしすでに自分のiPhoneで見づr)


15th.May.2014



自家通販について(〜5月13日)

夜分の返信となって申し訳ありません。13日までの方へ返信致しました。
お手隙になりましたら確認等お願い致します。
届いていない場合は再度ご連絡いただけますようお願い致します。

ジャンル違いですがツイッターでリクを頂いた夜叉丸殿をば。
普段は蛍火と離れていても出先ではこんな感じに穏やかな姿があったのかなーと。
やしゃほた可愛いよー!



13th.May.2014



※蛟(みこ)

性癖こじらせすぎてるの知ってる知ってる。
でも原稿中ずっとbk蛟さんが頭から離れなくて…羞恥で真っ赤になっちゃう蛟さん可愛い…。
ツイッターだとぷらいべったさんに載せた奴と一緒ですよ。
※寛大な鴻鵠組の方向け
※パスは久しぶりにあれです。




追記

13th.May.2014



自家通販について(〜5月9日)

昼現在までにいただいたメールへの返信をしました。
お手隙になりましたら確認等お願い致します。
届いていない場合は再度ご連絡いただけますようお願い致します。

ポケモンと華アワセの組合わせを考えるの楽しいです。
蛟さんはガブリアスやオノノクスとかのドラゴンタイプか色合いが紫系統のドラピオンやペンドラーあたりが似合いそうだなーと。XYを持っていないのですがみことちゃんはフェアリータイプが似合うとフォロワーさんが言っていたのを聞いて納得ですね。ドラゴン蛟さんの弱点という点でもぴったりだと思います。




9th.May.2014



お疲れ様でした

SCCでは当スペースにお立ち寄り頂き有り難う御座いました。差し入れのお菓子もたんまりでしばらく夜食には困らなそうです…。
初の穢れ本でしたが手にとっていただけて嬉しかったです。蛟みこ愛されてる…あとゲストしてくれた豆田氏のおかげですね。穢れを有り難う!
ラリー用のペーパーも今のところ怒られていないので一安心を…。最初は姫編っぽい二年生みこを描こうと思ってたんですが前日くらいに妄想してたぎったロリ鬼っ子みことちゃんネタを心のままに持ってきちゃいました。泉姫にして泉鬼とかね…うまいこと言えたな、とry
穢れた鴻鵠組勢でのアフターも楽しかった…防音ありがたや。みんなそのネタで次の新刊くださいよぉ!
二日目も友人の手伝いで行ったんですがほぼ自分の買い物で楽しんでましたね。装飾とかオリジナル系を見るのが楽しかったです。
そうそう、去年デザフェスで買い逃した花札のかんざしが再びあったのでゲットしてきましたー!

丁度髪が伸びてきたので使えたらいいなーと…着け方はこれから調べます(無知)
ネックレスはツバメさんが可愛かったので…あ、はい、どっちも蛟さんイメージで選びました。
そんなこんなで三日間友人宅にお世話になりながらイベント充しました。参加されたサークル、一般の方々、お疲れ様でした!
そして自家通販初めてみました。オフラインにフォームがあるので希望の方はそちらからお願い致します。
追記にラリーのペーパー4コマと追加で妄想した設定なんぞを載せておきますね。パロ楽しい…!



追記

8th.May.2014



*華アワセ『うたかたの花』蛟みこ


【うたかたの花】※R18※ B5/P32/500円/2014.5.3発行
sample_1sample_2sample_3
蛟編蛟END後の夫婦捏造。華園も水妹も関係なく蛟みこがエッチするだけの話。
性的描写に挿入、断面図有り。


3rd.May.2014



↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -