゚*.。.*゚*.。.*゚
category
all

お知らせ



呟き



archive
2014.12

2014.8

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10



ネタメモ的な

ツイッターで呟いてきたネタを忘れないうちにメモしておこうかと。どこまで覚えてるかな…。
一応言い出しっぺ系のみまとめておきます(忘れて便乗ネタだったらすいません;)
本編ネタは基本蛟ENDで、新婚は捏造になります。あと個人的に泉姫同士は致しても能力を失わないご都合設定です。


・蛟さんが泣く話
・右目を抑える癖の蛟さんとそれを宥めるみことちゃん
・帝から子供を預かる蛟みこ
・華遷キャプターみことちゃんとパートナー蛟さん
・美女と野獣パロ蛟みこ
・白雪姫パロ姫→みこ
・下着を気にするみことちゃんとそれを事故で押し倒す蛟さん
・ミズチ覚醒によって蔵に監禁されている蛟さんとそこに連れて来られた泉姫候補みことちゃん(華園設定皆無)
・蛟さんとミズチさんが分裂(または二重人格)で挟まれるみことちゃん
・↑と似た感じの医者パロで医者ミズチさんと患者蛟さんとナースみことちゃん
・カライEND1後にみことちゃん生存で病んでない蛟さんにより誘拐+監禁
・カライEND2後の病蛟さんによる監禁+孕ませ
・カライ√の公園呼び出しでカライが来なかった場合
・数斗によりフィールドに閉じ込められる顕現蛟さんと泉姫みことちゃん
・新婚蛟みこパロで団地妻なみことちゃんとそれに絡む隣人姫さん、宅配いろは様、副社長カライ
・新婚蛟みこで泉姫の力を狙われミズチ家で襲われるみことちゃん
・百歳様の撮影から逃げ出すコスプレ蛟みこ


思い出せた分だけ書き出してみました。わりと多くて気持ち悪いです…ね(真顔)
団地妻はギャグにしないと酷い寝取り話にしかならないのでね…ギャグだよ、ギャグ!
新婚蛟みこネタで一番に浮かんだのがこれなんですよ…それこそ単純に新婚でイチャエロさせたい気持ちが強かったはずなのに気付いたら周りしゃしゃってきてました。さすが寝取りのトップオブトップゲー…!(比較対象が今のところ思いつきませんが)


30th.Oct.2013



※過去えr詰め2

引き続き広い心をお持ちの人のみどうぞ。






追記

29th.Oct.2013



※過去えr詰め

今年の6月から描いて別で上げていたえrのまとめです。
練習段階なので色々と酷い!
何がきても許せるような菩薩の心をお持ちの人のみどうぞ。
パスは前回と変わらず。


追記

29th.Oct.2013



※蛟ロリみこ

※捏造・ロリ注意

*みことちゃんがロリ化(泉姫覚醒済み)
*蛟さんは華園の二年生(幻月状態)
*ミズチ家の掟で組まれた華詠と泉姫の関係
*意識はしてるけど実は恋人未満
*パスは例のアルバムと同じ



追記

28th.Oct.2013



ロリショタアワセ



リクでロリみことちゃんを描かせてもらったのですが…ロリ難しいです…ね。
でもこんなロリみことちゃんが17歳蛟さんとお手々を繋いで公園や温室を散歩していたらすごく、すごく可愛いと思います!
制服仕様なのは描きながらそういう妄想をしていたせいですねきっと。
ロリみことちゃん仕様の制服は是非ふわっとしたロングのフレアスカート(衣類の表現がよく分からない…)とかがいいです。絶対可愛い…!
そんな感じで初っ端から酷いタイトルですが大体こんなことしか考えてない人間です。
マジKEGARE2000%ですね。
そんなロリみことちゃんの影響で最近はショタ時代の蛟さんの容姿とか過去とかも色々考えちゃったりしてます。
以下そんな思考からの勝手な妄想です。
気持ち悪いくらいの長文と脳内なのでご注意ください…。


追記

25th.Oct.2013



***

テスト


24th.Oct.2013



*華アワセ自作グッズ


「花伐に行きましょ♪缶バッチ」31mm/5種類セット/500円
五光とみことちゃんの花伐(デート)イメージの缶バッチです。


「蛟みこ缶バッチ」31mm/2種類セット/200円
蛟みこペア缶バッチです


14th.Oct.2013



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -