゚*.。.*゚*.。.*゚
category
all

お知らせ



呟き



archive
2014.12

2014.8

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10



姫編アワセ感想(〜カライ√END回収まで)

※プレイしながらのいきおい感想
※穢れ思考とツッコミは常備
※台詞、キャラのネタバレ全開
※誤字、脱字よくあるよくある
※安定の蛟さんとみことちゃん推奨

基本心のままに叫んでます。
今回カライが格好良すぎてくれみこでしか発狂してないです。
上記でも許せる方はどうぞ。



追記

3rd.Mar.2014



姫編アワセ感想(〜姫√終了まで)

※プレイしながらのいきおい感想
※穢れ思考とツッコミは常備
※台詞、キャラのネタバレ全開
※誤字、脱字よくあるよくある
※安定の蛟さんとみことちゃん推奨

基本心のままに叫んでます。
前回以上に姫さんに対して当たりが強い。あの子並に赦さない状態。
上記でも許せる方はどうぞ。



追記

2nd.Mar.2014



姫編アワセ感想(〜テニスラリー後まで)

※プレイしながらのいきおい感想
※穢れ思考とツッコミは常備
※台詞、キャラのネタバレ全開
※誤字、脱字よくあるよくある
※安定の蛟さんとみことちゃん推奨

基本心のままに叫んでます。
あと姫さんに対して当たりが強い感想かと…。
上記でも許せる方はどうぞ。



追記

1st.Mar.2014



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -