゚*.。.*゚*.。.*゚
category
all

お知らせ



呟き



archive
2014.12

2014.8

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10



*****

妄想とお知らせが主となる予定。
乙女ゲーに関してはNLのみ、ヒロイン受け推奨です。
BLは地雷です(ネタとして遊ぶ程度)

グッズ欲が高め。漫画とエロを絶賛修行中。
華アワセを主にうたプリ、ダブスコ、女王蜂あたりが好きです。
※R18のパスは申請制です。

NAME:輪廻

URL:http://nanos.jp/01059rinne/

゚*。*⌒*。参加中。*⌒*。*゚
いろは誕2013WEBアンソロジー
(絵一枚投稿)

蛟みこ2014WEBカレンダー
(絵一枚:五月担当)

蛟×みことアンソロジー企画『戀う刻』
(執筆に参加致します)

いろは×みことアンソロジー『いろみこ』
(執筆に参加致します)


31st.Dec.2014



自家通販について ※固定記事

9/15
ご連絡が遅くなってしまって申し訳ありません。

●9月10日に通販メールをしてくださったybbアドレスのお方へ。
連絡用アドレスにご連絡したところ、エラーになってしまいました。
お手数をおかけして申し訳ないのですが、返信可能なアドレスを再度フォームよりご連絡いただけますようお願い致します。


15th.Dec.2014



蛟みこの夏

お久しぶりです( ほ ん と に な )
支部では告知しましたが参加させていただいた蛟みこアンソロが夏コミで発行されました、発行おめでとう御座います!
実際受け取ってみて装丁の綺麗もさながら、蛟さんなナニかのお勉強用に読んでいる書物並の厚みにガクブルしました。これ全部が蛟みことは…!(UCのテーマ)
ちなみに自分のは安定のafterな二人に○○○をさせるお話です。健全です、とても健全な二人です。そんなことより他の方々の蛟みこがおいしすぎるので是非!
夏コミに行けなかった方でもとらあなや今後のイベントで手にできますのでよかったら。Let's蛟みこ!

今更ですがビズログの色紙が当たってました。生ことりさんの五光みこちゃんぎゃんかわすぎて未だに飾れてないです。

みんな天使やぁ…。


19th.Aug.2014



ログ多数

ツイッターログです。 華アワセ以外にBF(仮)もあり。ちなみに生徒会長と不破先輩と北城君が俺の本命です。
脱いでるやつが二枚ほど。筋肉が描きたかったの、よ?



追記

20th.Jun.2014



※龍神×ロリ泉鬼

フォロワーさんが書いてくださった小説にめちゃくちゃ滾って描かせていただきました!
構造がすごく適当ですがとりあえずでかく、太くを意識して描いたら凶器が完成。…エロはファンタジーです。
※特殊設定でミズチが二本
※ロリ相手に容赦なし
※いつものパス



追記

9th.Jun.2014



あげ忘れ

ツイッタログです。
女装・ロリの露出あり。個人的にはミニスカナースをぴっちり着こなして勤務しててほしいです。ラストのはワンドロ。痛恨の塗りミス!



追記

6th.Jun.2014



※蛟みこ

この間のbk蛟さんの処置をみことちゃんにしてもらいました。
しかしすごく中途半端…。
※いつものパスです。



追記

1st.Jun.2014



こっぷれ!

可愛い服を見つけたらとりあえず「ロリみことちゃんに着せよう」と呟くのが癖になってきました、おっすオラロリコン。
みことちゃんのコスプレ写真集が欲しいです。王道にスク水とか体育着とかでもめっちゃ良いと思いますん。版権なら艦これとか東方とかすごい着せたいのですが原作未プレイのためこの辺りは自重しておこうかと。あとエロそうな衣装のジャンルとか…境ホラくらいしか浮かばないけどあれって馴染むのかな。


RTで見た衣装が可愛かったので着せてみましたわんわん。


27th.May.2014



自家通販について(〜5月14日)

14日中までの方へ返信致しました。
お手隙になりましたら確認等お願い致します。
届いていない場合は再度ご連絡いただけますようお願い致します。

突発でサイト改装をしてみたんですがコンテンツがどんどん減っていく…ブログだけでもいいんじゃないかと思いそうですが改装とかレイアウトをいじる楽しがあるので多分このままかと。
見づらかったりしたらすみません(しかしすでに自分のiPhoneで見づr)


15th.May.2014



自家通販について(〜5月13日)

夜分の返信となって申し訳ありません。13日までの方へ返信致しました。
お手隙になりましたら確認等お願い致します。
届いていない場合は再度ご連絡いただけますようお願い致します。

ジャンル違いですがツイッターでリクを頂いた夜叉丸殿をば。
普段は蛍火と離れていても出先ではこんな感じに穏やかな姿があったのかなーと。
やしゃほた可愛いよー!



13th.May.2014



↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -