comment
2021/03/18 12:48
from ( ベックマン+霊刀と剣 )

ベック『コーヒーのおともにぴったりなお菓子だ(すっ、と箱を置き)バーダックの口に合うと良いんだが…』
大典太『あんたが作る飯は天下五剣の太鼓判が付いてるんだ、不味い訳がない(きっぱり)』
ベック『大典太…!(顔真っ赤)』 
大典太『…よほど怨嗟があったのだろうな……そうでなければ熟練の審神者であるバーダック本丸の結界を破るなど…それほどの憎しみならば下手をすればこの本丸の刀剣男士たちが飲み込まれていただろう…他の命を取り込み力にする…想像するだけで寒気がするな(厳しい面持ちで)』
ベック『あ…俺たちは許可されてるのか…(今更ベックマン達を許可しない理由なんてないからなと聞き)そうか…(目尻を下げて嬉しそうに笑い)』
白山『山鳥毛殿に伴われてこの本丸に顕現致しました(笑うベックマンと同じ様に穏やかに目尻を下げてくしゃりと笑い)多少の傷ならば癒せます…治って良かった…何かあればまたバーダックさまの助けとなりましょう』
ベック『余り無理をしないでくれ…』

[編集]


2021/03/17 21:11
from ( バーダック )

バ『チョコムースとバウムクーヘンの二層構造…、よし、でかした(←』
ト『二層構造とは器用な…バーダックが好きそうだ(笑)』
バ『…何処からどうやって来たかは今は知るよしもねえが、たった一体で結界を破ったくらいだから強い怨念の力を持ってたのは間違いねえ。』
長『主が居なければ本丸が飲まれる所だった、普通の人間ならば精神が持つまい。俺達とて取り込まれれば……堕ちたかもしれん(強く拳を握り)…主は許可のない者の侵入を規制しているだけだ、ベックマン達は許可されているから本丸内へ入る事が出来る』
ト『今更ベックマン達を許可しない理由なんてないからな』
バ『そう言う事だ、手が治ったら結界を張り直すから完治までは警備させていたが…(痛みの消えた手を見て)』
ト『凄いな、治癒能力があるのか?』
バ『ベックマン所の山鳥毛は有能だな、……あと、ベックマンに似てよく笑いやがる(白山が微笑んだのを見て)』

[編集]


2021/03/17 08:57
from ( ベックマン+霊刀と剣 )

ベック『今日のお菓子はなぁチョコムースとバウムクーヘンの二層構造でな、上がムース…って違うそうじゃない(汗)手が焼け爛れる程の怨霊なんて!御神刀や霊刀、日本号さんたちが留守の間に入られたのか…!?』
大典太『主が慌てている(汗)そう言えばこの本丸には結界を施した看板があったな…主の許し無い者は立ち入れない結界か』
ベック『大丈夫?俺たち結界越えてめちゃくちゃ真正面からお邪魔してるけど…』
白山『…治癒完了致しました、もう大丈夫(優しくバーダックの手の甲を撫で)』
ベック『ありがとう、白山(白山の頭を撫で/すげえなベックマン、白山迎えられたのか)ああ!大阪城91回で山鳥毛が隊長で連れて帰ってくれた!』
白山『(ぺこり、と皆に頭を下げ/僅かに微笑んで見せ)』


[編集]


2021/03/16 22:36
from ( バーダック )

バ『…ベックマンか、今日は何の差し入れだ?(←』
ト『差し入れ持ってくる前提で挨拶するなよ(笑)いらっしゃいベックマン。…ああ、なんか良くないものに襲われたみたいで…』
長『……いつの時代か分からんが封印されていたらしい怨念を纏った霊に襲われた、主の許可の無い者は看板前の結界で弾かれる筈なんだが…その結界を破り本丸へ侵入しようとしてきたんだ。本丸を守るために主は…怪我を。…くっ、俺がもっと、もっと早く駆けつけていたら…!』
バ『もう追い払ったからいいだろうが、どの道呼びに行ったとしても間に合わなかったさ。………白山吉光…。すげえなベックマン、白山迎えられたのか(痛みが引いていく手を見つめ)』

[編集]


2021/03/16 15:56
from ( ベックマン+霊刀と剣 )

ベック『バーダックー、差し入れにお菓子持ってきたぞー(バウムクーヘンの箱を持ち)これ新しく作ったチョコムースとバウムクーヘンの二層構造の新作…!どうしたんだその手!(悲鳴を上げ)』
大典太『何かに襲われたのか…?(残り香の様に残る霊気を感じ)』
白山吉光『…しかし、元凶は消滅しているようです』
大典太『外の看板が壊れていたが…何かあったのか長谷部(長谷部さんに問いかけ)』
ベック『誰だ、バーダックにケガをさせた野郎は(怒りの炎が燃え上がり)』
大典太『落ち着いてくれ、差し入れのばうむくーへんが燃えてしまうぞ(汗)』
白山吉光『(バーダックに歩み寄り)負傷確認…治癒します(バーダックの傷ついた手に向かい剣を手に祈れば砂粒の様な光りが手に降り注ぎ)…これで少しは、痛みも和らぎます』

[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -