映画鑑賞
「わ…」

思わず声を漏らす夢乃を、決して頭は動かさないように視界端に捉える。
テーブルを挟んで前方に設置された最新型のテレビ画面には、男女の艶かしいまぐわいの様子が映し出されていた。…とは言ってもアダルトビデオでは無いので、あくまで音声と『あ、そういうことしてるんだろうな』と思わせるような描写ではあるのだが。

「…」
「…」

じっと悩ましい表情で画面を見つめる彼女を、最早テレビ画面など気にもせずに横から見つめる。

「夢乃」

耳元へ顔を寄せて名前を呼ぶと、夢乃は跳ねるように身体を揺らしてこちらを向く。そのせいで俺達の顔の距離は ほんの数cmで唇を重ねられそうな程に縮まった。

「わっ……な、何、蓮」

案の定恥ずかしそうに顔を真っ赤に染めて目線だけを外す彼女に、トクトクと心拍数が上がる。

「照れてる夢乃、可愛い」
「…照れてないし」
「耳まで真っ赤だけど」
「い、言わなくていいから…!」

するりとソファに置かれた手に指を絡めると、それに呼応して細い指にぎゅうと握り返された。 そのあまりの愛らしさに、堪らず抱き寄せて夢乃の首元の香りを胸に吸い込む。 ああ、こんな事したら余計に歯止めが聞かなくなるというのに、吸わずにはいられない。

「っちょっと、蓮…」
「一旦止めよう」

戸惑う夢乃の横からリモコンを奪って一時停止ボタンを押すと、丁度画面いっぱいに乱れたシーツが映った所で動かなくなった。

「なんでとめるの…」

まだ頬を染めながら、少し不満げにボヤく夢乃の頬にキスをする。

「だって夢乃が可愛くて」
「…答えになってないけど」
「分かってるくせに…可愛い」
「ちょっと、蓮」

首筋を食むように甘噛みすると、夢乃は胸を柔く押し返しながら弱々しく苦言を漏らした。

「好き、夢乃」
「………うん」
「だいすき」
「…う、うん」
「愛してる」
「…う、……」

愛の言葉に弱いことは重々承知の上で耳元にぽつぽつと呟く。 次第に夢乃の声は小さくなっていき、遂にはただ無言で火照った瞳を此方に向けた。 上目遣いがただただ愛おしい。

「………君、わざとやってない?」
「どうかな…」

恥ずかしそうに頬を染める夢乃が可愛くて、柔らかくて小さな顔を両手で包み込んで深い口付けをした。


PREVTOPNEXT



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -