メモ | ナノ

2014/05/19 21:02
楽観がうまいように筆がのらなかったので元々書いてた中編を上げました。嚥下狼もまだ完結してないってのに(:3っ)∋ふええ
五万打行く前にどっちも完結できるよう頑張りたいです。
あと今回二話ともキャラとの交流無しなので夢とは…って感じなんですが次こそは交流あります(`・ω・´)きっと…!

拍手返信


2014/05/18 23:38
更新できてなくてすみません…ちょっと体調崩してました(:3っ)∋
今日は…と思ってたんですができなさそうなので明日頑張りたいです

楽観で下な話


2014/05/14 13:40
眠すぎて頭働かないうえにお昼ごはん食べてさらに……んんん………

小学生のときとか信号とかで白いとこ以外踏んだら負けな!とかやってましたよね。……やってましたよね?落ちたらワニやらサメがいる的な。
それ関連で念作っちゃった不思議ちゃんな夢主に振り回される誰かのお話とか。具現化系で能力発動したら白黒の部屋に閉じ込められたり。勝負に勝たないとマジでワニやらサメが出てきて食われるからやっぱお相手は強いキャラがいいなー


2014/05/13 22:00
長編更新しよう!と思ってたのになかなか更新できず…
明日こそやりたいなぁ…まだ頭のほうしかできてませんが(:3っ)∋

短編のイルミ逆トリはあと一話書く予定です。というか半分ほどすでに書いてます。お家に帰るまでが逆トリやで!
で、ゴミ箱ってのは書いたけど短すぎて話になってねーよってのをぶち込むところです。定期的にぶち込みますたぶん。今回のより多少長いのとかもぶち込みますたぶん。


2014/05/12 23:36
あっ あ〜〜〜…更新明日になりそうです(:3っ)∋
これだから有言実行できねぇやつはよぉ!!!;;

拍手返信だけ失礼します〜


2014/05/11 22:44
ふと昨日「あーペット…ペットみたいに飼われるお話……監禁………」ってなったので今回【恋は盲目】というシリーズ始めてみました。
最初は【○○がペットを飼い始めたようです。】っていうタイトルだったんですがあきらかにそこに至る経緯って感じのネタが多かったのと、ペットとは言い難いなってネタもあったので無難にこうなりました。

他にも承太郎さん、ミスタ、クダリ、クロコダイル、貘さんとかも書きたいなーとネタ考えてます。実はフェイタンはもう一個あるのでそれも書きたい。いや、別の子にそのネタ使ってもいけるんですけどね…どうしようかな……

ここ三日違うの更新してるので明日は楽観更新したい!


2014/05/11 11:57
今日ゴトーさんの日じゃんって昨日更新しながら思いました。ゴトーさん好きだよ…なんで死んでしまったん……

「ゴトーさんって常に屋敷にいますよね!休みほぼないですよね!」 「休みは必要ない。ゾルディック家に仕えることが私の」 「執事室にずっといますけど実はゴトーさんって家ないんですか?」 「話を最後までき」 「私が養ってあげますよ!結婚しましょう!」
ていう強引夢主チャン


2014/05/10 21:27
企画(移転)を更新しました!これにてリクエスト内容すべて終了です!
移転してあと約二ヶ月で一年になるんですがほんと私何やってるんでしょうね…今度からはもっと計画的にやりたいと思います。

今回の話は気付いたらいい雰囲気から脱線してたというかそもそもジンさんいるからムリじゃね?って途中から気付きました。でも楽しかったです。うふふ
ほんっとうに遅くなってしまい愛想つかされてるじゃないかとそわそわしてるんですがフォンさん、素敵なリクエストありがとうございました!


prev / next

[ back ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -