メモ | ナノ

2014/06/20 00:19
更新できなくてすみません。茎わかめうめぇ。

代わりといっちゃなんですがネタ置き場一つ更新しました。実を言うと昨日?もう一昨日か、一昨日も一つ更新しました。今回更新したのはツイッターでだらだら呟いてたやつをなるべく綺麗にまとめたやつです(:3っ)∋

んー今日は更新したい!


2014/06/15 23:06
上の階からリズムカルな音が聞こえてちょっと気になる管理人です、こんばんは。
楽観更新したいなぁ、と思いつつもとりあえず50000企画頑張ります!こういうネタもあるのかぁ、なんて考えながら書くの楽しいです(*‘ω‘*)

一周年企画のほうですが7月12日にガッツリお話上げる予定だったんですが私情により無理になったので細々と上げていこうと思います…とりあえず異世界ログインまでは書けるのでそこまでは書いてあげたい…ううっ…1ページしか進まなそう……

ネオン成り代わりを書いてたんですがうまくまとまらず供養でツイッターに上げました。そのうちちゃんと話まとめれたらこっちにも上げたいです(やる気の問題)

拍手返信


2014/06/12 21:17
嚥下狼更新しました。
ちょいちょい出てくる同僚ですが今回出てきた子と『きたないくらいがちょうどいい』の子が同じ子で、『君の熱に僕は救出される』はまた別の人です(:3っ)∋

楽観のほうがうまく筆がのらず…今149なので160くらいまでにぶらり旅というか強化年間編を終わらせたいなぁ、と考えてます……私の言葉って信憑性に欠けるんですがね!

一周年企画のクロスオーバーでどこらへんに突っ込もうかなぁと色々考えるのが楽しいです…絡みたい子多いのが悪い!!!みんな一点に集中してくれよくそがぁ!!!!!ってなります


2014/06/09 00:33
ついカッとなってやりました。
どこらへんから突っ込もうか悩んで、S7の18話(猩々が出てくる話)で絡みたいなぁ、と思ったのでそれの2話前の16話からです。リヴァイアサンのディックと対決する前には元の世界に戻るのでS7の最後まではいない。

アンケート結果ですが、こちらもクロスオーバーです。どこに飛ぶのかは当日のお楽しみということで!もしものとこでクロスオーバーやるならアンケートいらんやんってなるかもですが、もしものとこは適当に自由にやってるのでお話がそもそも長く続かないようなやつです(:3っ)∋ほんとにカッとなってやっただけのゴミ箱


2014/06/06 20:54
更新お久しぶりです。
今回は鈴木様主催のjust a girlに提出させていただいたマチ夢を更新しました。女主相手で百合ではないですが人によっては百合に見えるかもしれないです。

拍手返信


2014/05/28 23:27
すごく…カレーが食べたい…(:3っ)∋昨日食べたばっかなのに

だらけてしまってて申し訳ないです。明日明後日には更新したいなぁ…
そういえば今週末三連休になったので更新がんばりたいところ!


2014/05/23 21:32
夢主がジンさんに追いつけるなんて一生掛けても無理だと思います、こんばんは、管理人です。
楽観更新しました。かなり久しぶりな気がしたんですがそんなでもなかった…かな?でも一週間ぶりに楽観なのでやっぱ久しぶりかなぁ。

明日くらいに五万打いきそうなのでいったらフリリフ受け付けようと思います。そのときに特設ページ作るので構っていただけると嬉しいです(:3っ)∋へへ

メール返信


2014/05/20 14:14
更新しようとしてポケーっとしながらやってたら間違って削除のほうをやってしまってました。ほんとにHHDS様にはお手数お掛けします…;;


prev / next

[ back ]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -