メモ | ナノ

2014/05/09 19:02
思い立ったら即行動ということで改装(?)しました。

以前までスマー/トフ/ォンから見てたら横にヒュンッてなってたと思うんですが(なんて説明すればいいかわからない)、それが今回なくなったかなぁ、と思います。一応私自身も確認したので、たぶん大丈夫かと。
文字のサイズも3→2にして、行間は前より広いです。

今日はもう改装で力尽きたので明日更新します('、3_ヽ)_


2014/05/08 20:33
楽観一話更新しました。

アダルト組のお酒事情について考える(:3っ)∋
ヒソカ>クロロ>イルミ
イルミは表情顔色とも変わらずだけど実は酔うタイプで突拍子もないこと言ったりしてきたりする。ヒソカは酔ってふざけるふりをするザル。クロロは酒豪だけど飲みすぎると二日酔いになって次の日死ぬタイプ。ちなみにイルミは酔った記憶は消えてるし、次の日けろりとしてる。
イルミ含め酒入ってても余裕で戦える。ヒソカは酔ってるから手加減できなくて殺しちゃうかも(ハート)みたいな感じだけど、いつもと変わんないぞそれってつっこまれる。イルミは敵に攻撃しつつクロロとヒソカにも針投げて指摘されると、あ、間違えたごめんごめん。みたいに素で間違えてる。でも起きたら忘れてるから毎回直らない。クロロは……戦うけどイルミとヒソカのを酒飲みながら観戦しててもいいなー
まあ三人で酒飲んでることなんてなさそうなんですがね


2014/05/07 23:03
んあーーあと一時間で日付変わる('、3_ヽ)_
たぶん日付変わる前に更新できないので明日の夕方とかそこらへんに更新しに現れます……


2014/05/04 16:49
ほんっと有言実行できない自分なにやってんだ!
というわけで今日はちょっと早めに楽観更新です。

今回は後半がゴトーさん視点になります。久しぶりだな別の人視点って思ったんですけど楽観主については一切話してないというかもうほんとゴトーさんとゼノさんのターン。
当サイトではゼブロさんは念能力者です。実際のところよくわかりませんが、もう一人の掃除夫(シークアント)が元賞金首ハンターってことは念能力会得してるしてる可能性もあるし、何よりゾルディックに仕えてる方々はみんな念能力者じゃないかなぁ、と。あくまで私個人の意見なので、当サイトはこういう設定、といった感じで読んでもらえれば嬉しいです。


2014/05/03 23:32
新発売で響きがおいしそうだとつい買ってしまいます管理人です。でも今回は失敗しましたおいしくない…

日付変わる前に更新はちょっと難しいので日付変わってからたぶん更新します。
夢の三連休は今日で終わり、明日からまた日常再開です…一週間くらいぐーたら休める連休がほしい


2014/05/02 20:40
企画のほう更新しました!なんか書き終わってから、あれ…肝心のヒソカとの絡み……これだけ……?ってなりました()
でも書いてて楽しかったです。頑張れ楽観主。

最近暑くなってほんとしんどいです。今日とか29度でした。まだ夏はやってきてないよ。ばかじゃないの。夜は22度くらいなので私としては気持ちいいです。
地域によって温度差激しいだろうなぁと思うんですが、北海道とかってやっぱまだ寒いのかな…南国育ちなのでそこんとこよくわかりませんが友人が去年の夏に北海道へ行ったときは涼しくて最高に居心地いいって言ってました。うらやましい


2014/05/01 22:18
ペンタブに思いっきり紅茶をぶっ掛けてしまい焦りに焦った管理人です、こんばんは。

今日は嚥下狼のほうを一話更新しました!
嚥下狼は8話くらいで完結かなーと思いながら進めてます。8話か9話で、まあ私の筆次第ですね…
今回の話で主人公の正体がなんとなくわかってくるようなむしろわからなくなるような…結局主人公が普段何をしているのかは話として最後までわからないのでみなさん各々で想像して楽しんでいただければ嬉しいです(最終話でもわからない予定)。
一応設定としては細かいとこまで決めてはいるんですがね。

拍手返信


2014/04/30 21:38
楽観一話更新しました!まさかのゾルディック家です。

連休になったおかげで三日までは確実に連続更新できるので最近だらけてた分も頑張りたいと思います(`・ω・´)

拍手返信


prev / next

[ back ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -