メモ | ナノ

2014/07/31 23:45
一つどれか更新できるかなぁと思ってたんですができなかったので拍手返信のみで失礼しますーー!!

そういえば姪っ子(今年三歳)がまだ歯磨き自分でちゃんとできないからってチョコレート禁止令出てるんですけど親というか母(私の姉)がいないときにこっそり食べては人差し指を口の前に持ってきて小声で「ママにないしょね?」って言ってくるから可愛すぎて死にます。姉も食ってるのは知ってるけど姉の前では絶対食べないので知らないふりしてるというか、姉の前ではチョコレート嫌いなふりする姪っ子が可愛くて罪。
親バカではなく叔母バカで申し訳ないです。ちびっこは正義。

拍手返信


2014/07/18 00:39
久しぶりになってしまいましたが楽観一話更新しました。
ジンさんと一緒に壊滅運動がんばります(*‘ω‘*)


2014/07/13 20:10
今日泊まってるホテルのベッドがですね、丸いんですよ。
シングル埋まっててダブルになっちゃったんですけどこれ親に言ったらラブホかって笑われました。やっぱそう思うよね、私も思ったよ。
わりと大きいから寝相悪くてもそうそう落ちんだろうと思うけどもしこれがでかい人……フィンクスとか?が寝たら足がはみ出そうだなぁと。ウボォーとフランクリンは論外だね!!フェイタンはむしろ余る。可愛い。

そういえばクロスオーバーですがなんでアラバスタ編なの?ってなった方もいるかと思います!単に私がクロコダイル好きだからですスモヤンも好きですつまりそういうことです。でもだからといってクロコダイルと絡むのかって言われるとそうでもないような気が…………


2014/07/12 19:35
一周年ありがとうございます!
一周年間に合わないじゃね?ってなったんですが一応間に合いました。一話しか上げれてませんがね!海賊編は十話内におさめたい…一話一話が長いのでいけないかなぁ、と考えてます。

タイミングよく三日前から風邪を引き、見事にカエルが潰れたような声を奏でてます。はよ治ってほしい。




2014/07/05 23:13
思った以上に作業が進まん!
常に監視してもらいたいくらいです_(:3 ⌒゙)_
明日は楽観のほう一話進めたいなぁ

拍手、メール返信


2014/06/27 21:42
今日ずっと歩いてたのでへろへろな管理人です。こんばんは。
久しぶりにこんなに歩いたせいか体力消耗してすっごい眠い!困る!洗濯やりたいのにもう明日でもいいかな、と思えてきます(ビンタ)

拍手返信


2014/06/26 22:58
楽観更新しました!
前回の更新が16だったことに気付いてホントびっくり……10日も経ってるじゃないですか!!!しかも楽観本編のほうは前回の更新が11日だったから二週間空けちゃってましたね……申し訳ないです。

今日は今からまたちょっと頑張りたいです。明日もゆっくりできるので!明後日以降がちょっとまたドタバタしそうなのと、7月入ってもまともに休み取れるのかなぁって感じでつらい。実家に帰れるはずなのに休みが取れるか不安なのってちょっとおかしいと思う休ませて。

カイトと二人でクロスオーバーの話、楽観ifのほうで進めてるやつは好き勝手帰していいけど一周年のほうはどうやって話まとめるというかオチをつけるかなぁ……と悩んでます。もうオチなしでそのまま帰らせちゃっていいかな?それも悪くないね???


2014/06/26 22:09
データ飛んだぁぁぁぁぁあああああああ
ワードパッドさん怒ったの?久しぶりにこんにちはしたから怒っちゃったの??なんなのもう!!!(血涙)……頑張ります…久しぶりだからこんなことでめげちゃダメだよね!!ううっ今から一時間必死こいて書こ


prev / next

[ back ]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -