メモ | ナノ

2014/10/16 23:04
ホントのホントにお久しぶりです。
筆が進まないプラス時間がない(言い訳)でなかなか更新できずにいました管理人です。

嚥下狼を最後まで書いてから一気に上げようかなって考えてたんですが上に書いた通り筆が進まないのでいつ終わるのか不安なってやっぱり一話上げました。あと一、二話くらいで完結します。たぶん。

ところで最近急に冷え込みましたね…もうパーカーとかトレーナーとかないと生活できないです。寒いの嫌いだーーー!!みなさん風邪なんか引かないように気をつけてくださいね。

さっきから話飛びに飛びまくってますが、今年のハロウィンはなにかやりたいなーと考えています。考えてるだけで終わるかもしれませんが間に合いそうでなおかつ筆が進むようなら当日(10/31)にやると思います。もし期待してくれるなら10%くらいの期待でお願いします。


2014/09/25 23:16
50000更新しました!リクエストは残り一つ!わりと脳内では楽しく動かしているんですがオチが決まらず中々書き終えてません管理人です。

一周年企画始まる前にリクエスト終わらせるぜ☆とかほざいてた時期もありましたが、今月が終わるまでにリクエスト消化するのは嘘にならないよう頑張りたいと思います。書くのは楽しいけどオチが浮かばないってつらい。メモできないときに限って浮かぶってあるあるですよね!


2014/09/23 21:21
最近台風の影響か雨が多くて憂鬱になりますね。そのせいもあってか気温の変化が大きいので皆さん体調不良などならないよう十分気をつけてくださいね。私はとりあえず偏頭痛呪うことから始めようと思います。

作業が難航しているのはなんでかと考えたところ飽きたら別の飽きたら別のと4つか5つくらい話を回しながら書いてるからだなって答えに行き着きました。そりゃおわんねぇや。あと楽観のほうでは戦闘シーンなんかに四苦八苦してます。映像として頭には流れてるんですけど如何せん文字に起こすとなると難しいですよね。頑張ります(:3っ)∋

拍手返信


2014/09/19 01:15
こんばんは、管理人です。
勢いに任せてクロロ成り代わり書きました。ネオン成り代わり書くって言ってたじゃん!と思った方はすみません。クロロ成り代わり楽しかったです!!!次こそはたぶん成り代わりの続き書きます。ネオンになるのかクロロになるのかわかりませんが……


2014/09/14 15:31
こんにちは、ちょっとだけお久しぶりです。

たぶん「ん?」と違和感に気付いた方もいると思いますが、楽観152で久しぶりに楽観を書いたせいか普段なら『文章スペース152ペース文章』みたいな入り方なんですが最初の文章と数字を入れるのを失念してました。
ついでに読み直すと流れがおかしかったので色々書き直してます。やっぱり完成して次の日読むと悪いところが発見しやすいですね(:3っ)∋

今月中に50000のほう終わらせようと思います〜あとネオン成り代わりの続きも書きたいところ


2014/09/08 20:26
更新がポツポツしててすみません。相変わらずオフのほうがドタバタしてますが最近やっと落ち着いてきたかなぁ?って感じなので更新速度が前みたいに戻れるといいなと思ってます。

ふと前回の楽観の更新いつだったっけ?って確認したらもう少しで一ヶ月前の話になりそうですね!びっくり!明日は追われる男を一話上げようと思うのでそれと平行して楽観の152話目を書いてきたいと思います〜

ツイッターで#書かないけど指定されたキャラで冒頭一文だけ創作するっていうハッシュタグが回ってたのでやったついでにサイトにログ置き場作りました。#適当なお題とキャラ指定くれたら140文字でついゆめ書きますっていうハッシュタグも定期的にやろうと思うのでお気軽にどうぞ!いかに140文字で文を収められるか……


2014/08/30 02:26
22時からつい先程までチャットにお付き合いいただきありがとうございました!

ロムの方々も入れて、多くの人がきてくださって本当に嬉しかったです。
うまく進行できないせいでぐだぐだになってしまいましたがショタの膝小僧から始まってゴレイヌやらガチムチやら洋画やらと色んな話ができて楽しかったのでまたの機会がありましたらぜひ相手していただけると喜びます(*‘ω‘*)
昨日から今日にかけての4時間!本当にありがとうございましたー!


2014/08/09 02:05
一週間ちょいくらい間空けてしまってますが私的には二週間くらいの感覚なのでとりあえず更新停滞しててすみません(:3っ)∋

オフのほうでドタバタしてるというか、グループ展をやることになったのでそれの準備やら作品制作してました。というか今もしてます。徹夜二日目テンションあげあげだぜ↑↑↑しかし明後日から開催で明日は搬入、展示ということなので今本格的に死んでます。やばい。ですのでもう少しの間更新できないかもしれないです。

そういえばまだ先の話ですが(といってもできれば8月中に)チャットとかやってみたいなぁと考えてます。やったことないので何を話せばいいのやらと思ってるんですがまずは人が集まればの話ですね。気になる!やって!っていう方いたらその勢いに乗せてもらってやりたいな…。お気軽に拍手から声掛けていただければ計画したいです。


prev / next

[ back ]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -