メモ | ナノ

2015/06/30 11:29
時間がないときに作業が捗るのはどうしてでしょうね。これを世の中では現実逃避とでも言うんでしょうか。こんにちは、管理人です。
楽観の修正やらなんやらしたいなーと前回呟いてましたが、このまま行けばもしかすると7月中旬にはできるかな?という感じです。差し替えというか大移動というか、そこらへんは1日もあれば終わると思うので。今ハンター試験の二次を修正してるんですが、この様子だと全部終わったら大体100話に収まりそうな気が…しなくもない……どうかなぁ

連日雨で偏頭痛やばいんですが、今週ずっと曇りのち雨らしいです。わーい()


2015/06/25 15:37
楽観のほうも進めたいな〜と思って読み直してたんですが、驚くほどに誤字脱字とか誤字脱字とか誤字脱字が多くてしにたくなりました(:3っ)∋チーン
本当に時間がないので今はできないんですが、7月後半か8月に修正したいな〜と考えてます。できることなら全部。最初のほうとか一話の文字数めっちゃ少ないな〜とか思ってるのでまとめたい……ていうか一話の量は皆さんからしたらどうなんですかね?う〜ん……


2015/06/19 13:14
こんにちは、何を今更!といった感じですが管理人です。
更新が全然できていなくて本当に申し訳ございません。それでも毎日誰かが足を運んでくださっていることが本当に嬉しくて頑張れます……。

一周年のほうもですが100000のほうも進めないとやばいなーということで先にそっちのほう更新させていただきました。ちまちまなるかもしれませんが近いうちにまたどちらかを更新にくると思いますので、そのときはよろしくお願いします。

ちなみに今回のお話ですが、賢者の石は魔法学校・鋼の世界どちらとも主人公はいったことがある設定だったりします(:3っ)∋


2015/01/11 20:20
年が明けてからだいぶ日にちが経ってしまってますが、新年、明けましておめでとうございます。
今年も一年、宜しくお願いします。
皆様にとって幸多きものになりますよう 心よりお祈り申し上げております。

お久しぶりです。
年明けて早々に風邪を引き、未だに咳きだけ治らずむせてます。あと丁度今バタバタ忙しくて趣味に没頭できないので更新がゆっくりなのはどうか多めに見てやってください……14日以降からぼちぼちできればいいな、と。でもこういう忙しいときに限って逃げるかのようにお話書きたくなるんですよね、不思議ダナァ。と、いうわけで、十万打のほう一つ更新しました。楽観のほうは未だに戦闘シーンで詰んでます。でも一応進めてるよ!
お正月ということでちょっとした楽観の番外でも書こうかなとしてたんですがそっちのほうも中途半端に詰んでるのでちょこちょこ書きながら一週間以内に上げたいです。がんばれ私。

『わるいゆめをみた』のページに番外編のページを作りました。本当は中編用に番外編用のページ作ろうかとか考えたんですが、ぶっちゃけリクエストがこない限り書くことってあんまないだろうなと思ってやめました(:3っ)∋脳内では勝手に動いてるんですがね、文に書き起こしてないってだけで。今回は私がボガートのとこを書きたかっただけの小話です。『わるいゆめをみた』できっと色んな世界巡ったと思うのでこの世界は?とかあったら気軽に言ってくださればもしかすると書くかもしれないです。

拍手返信


2014/11/20 00:45
夜遅くにこんばんは、管理人です。
楽観更新できるといいなと言ってましたがその前に企画のほう提出したので企画のお話をアップしました。

『き』でタイトルを作ると言うことで当初はこうしよう!って決めてたはずなんですが予定に比べて話自体が変わってしまったせいでタイトルにすごい頭抱えました(笑)結果、嬉々と狂った愛情表現というなんかあまり平和じゃない感じになったわけです(:3っ)∋クロロが狂ってるのかと思いきや主人公が狂ってるっていうね。どっちが狂ってても嫌いじゃないよ

今日メモ帳覗いてたら9月頃にツイッターに上げたクロロ学パロの話を発見して存在を思い出したのでゴミ箱にアップしようかなと考えてたんですが上げるときに再び存在忘れてたので覚えてたらまた今度の更新のときにアップしようと思います。


2014/11/09 18:32
こんばんは、管理人です。
楽観のほうの更新がかなり長く出来てないのでできれば次の更新は楽観で行きたいなーと考えてます。そもそも更新があまり出来てないのであれですが……

拍手返信


2014/11/04 18:58
今日は少し早めにこんばんは!
更新お知らせではないってのとハロウィンのお話が未だに上がってないってので二重の意味で申し訳ございません…!明日明後日とお休みなのでその間にもくもくとやれればいいなと考えております。

そしてそして!メッセージで気付いたんですがなんとカウンターが10万回ったようです!うれしい!ドンドンパフパフ
捻りがないかもしれませんが今回も例に漏れずフリーリクエスト(または質問)を受け付けますのでどうぞお気軽にご参加くださいませ〜!

拍手返信


2014/10/31 18:54
お久しぶりです。ここに書き込むたびに久しぶりだなって感じています管理人です。

完全ではないですがハロウィンページ設置しました〜!
楽観編にラウさん入れるか入れないかで悩んでたんですが結局入れませんでした。未だに悩んでます(:3っ)∋ラウさんとの絡みが本編ではないので…

そういえば、拍手だけの方、返信不要の方、いつもありがとうございます!にやにやと読ませていただいております〜!


prev / next

[ back ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -