メモ | ナノ

2013/12/19 01:52
更新できてなくてすみません。
明日というよりは今日ですが更新できたらいいな〜

今日は外にでた二分後くらいに奇跡が起きました。私こんなん起こるほうがすげえよwwwって思ってました……そう、頭に鳥の糞が落ちてくるなんてな!!!!!!!!
なんかもうよっしゃー!行くぜ!って感じで家出たのに二分後に意気消沈しました。そりゃもう絶望的に。
しかもポトッて感じで落ちたかと思ったら鳥さんが鳴いてらっしゃいますしね。まっさか鳥の糞なわけねえよなああああって一人で笑いながらその鳴き声を耳を傾けたよ…白いやつじゃなかったから!マシですけど!!
即行戻って頭洗いました。


2013/12/18 00:53
一萬打と移転のやつを今月中に消化できたら今年もお正月企画やりたいな、と考えております。
ですので今週来週はなるべくそっちに集中したいところ。
あ、でももちろん長編のほうも更新しますので!一応メインはそっちですし。

今日は更新できてませんが先日上げた117話の最後のほうにイラストのほうペタッとしました。楽観主が言っているイノシシってこんな感じだよ!みたいな。

一応こっちにも貼りますので気になる方は見てください。既視感はんぱないと思います。
既視感はんぱないイノシシ


2013/12/17 00:50
日付変わっちゃいました(:3っ)っ
しかも楽観のほうしか更新できませんでした(:3っ)っ

なんか三つくらい同時進行で書いてるせいで進まないんだろうなってわかってるんですけどついつい一つのことに集中できないクズです…
今回出てきたやつは皆さんすぐわかるかと思いますが、一応違う動物ということなのでこんなんですよーって絵を描こうとしたんですがペンタブがぶっ壊れた模様です。
いや、パソコンかペンタブかどっちがおかしいのかわかんない(どっちもわりとやばい状態ではある)ので目が覚めたら直ってました☆みたいになることを願います。なってたら描いて上げたい。

そういえばラウさんの見た目こういうのですっていうやつ今は下げてるんですが、そういうのみたいなって方いたら拍手とかで言ってもらえると載せます。
オリキャラの絵って需要あるのかどうなのかわからなくて…
楽観主の容姿については前のお正月企画で質問いただいたのでそちら見ていただければわかります。夢主の絵があるので注意です。


2013/12/15 20:36
ほんっとうに申し訳ないですが昨日に続き今日も更新できるか微妙な感じです。もしそうなったら明日には必ず上げたい…


2013/12/14 01:17
楽観がなんだか詰みそうな予感がしてて怖いです。頑張ります。
あと一萬打もいい加減終わらせろって感じですね、すみません。まじで何回言ってんだろうこれ。

安寧のほうも明日更新しようかな〜と書いてたんですが、pkmnの鳴き声を可愛く文字にしようとすると、あれ?こいつの鳴き声文字にしたらなんなの?ってなります。
ゲームの鳴き声だと聞こうと思えばすぐ聞けるけど文字にするのは難しいですね。ものすごく頭がおかしいと思われそうパーラララララ


2013/12/12 23:46
楽観一話更新しました〜
あとあと見直すと昨日の話すごい短かったですねっていうか最近の話自体、一話一話が短い気がする…あれぇ…

今日ずっと画面と睨めっこしてたのですごい目がしぱしぱします。寝てしっかり休めなくては(XD[##]


2013/12/11 23:56
ぎりっぎり間に合いました日付変わってない!
今日まで詰めっ詰めだったけど案外更新できてたので明日からも一日一話更新で頑張りたいです(願望)

追記で拍手返信


2013/12/10 23:42
がっつり今まで寝てました。そして今からまた夢の中に飛び込みます(^◇^)

今日途中まで書いてたのがあるので明日辺り続きをちょこちょこ書いて上げれたらいいな〜と思います。帰ってくる時間が遅いのでもしかしたら日付変わるかもしれませんが。

拍手返信も明日させていただきます〜!


prev / next

[ back ]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -