メモ | ナノ

2014/01/01 22:54
新年、明けましておめでとうございます。
今年も一年、宜しくお願いします。
そして、日々当サイト210にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
移転してから更新がだらけた感じではありますが、見守っていただければ幸いです。
皆様にとって幸多きものになりますよう 心よりお祈り申し上げております。

とりあえず4〜8日の間は更新が難しいかもしれません。2回更新できればいいところかなあ、といった感じです。
今年の目標というより今月の目標ですが、残っているリクエストを全て書き終えるのと、安寧のほうを数話進める、です。楽観のほうはメインなので言わずもがな進めます。

今年の抱負は、更新を一週間空けないこと、です。実家に帰ってるときとかはあれやこれやと面倒事を押し付けられるので更新量がめっきり減りそうですし。これはもう抱負でもなんでもないですね。

昨日、拍手返信します〜とか言ってましたが返信不要でした。メッセージが嬉しくてそこのところ完全に忘れてました。

今年もいい年でありますように。


2013/12/31 18:24
今年最後といってもほんとに今日が最後の日ですが、書き納め(?)できました!長編一話更新です!
結局一話かよって感じですね…ちょっと別のことしてました。

抱負(という名の一年の計画的なの)は明日あたりにでもまた呟きます。明日も更新できるといいなーー拍手返信は明日必ずさせていただきます!今年も残すところあと数時間ですが皆様にとっていい一年で終わりますように。


2013/12/31 12:10
年の終わりですね〜
今日は二話くらい更新したいです。一話はすでに出来上がってるので。
夕方くらいから用事があるのでいつもより早く更新しにきます。寒いのに外出たくないぜ…(;3っ)っ


2013/12/28 23:48
長編のほう更新しようと思ってたんですが日付も変わっちゃうことだし幼女のほうだけ更新しました。どうせまだ楽観のほうは完成しないので…
幼女とほのぼのするだけのシリーズにしようと思って作ったはずなのに今回のお話どこからどうみてもほのぼのじゃないなって思いました。ヤッタネ!

見たいと言っていただけたのでラウさん(絵)
一年くらい前に描いたやつなのでまた描き直したらしれっと入れ替えとこうかなって思ってます(:3っ)っ


2013/12/27 23:24
今日は拍手返信とクリスマス夢の移動だけです。
明日は更新する…と思います(信憑性ゼロかと思いますが)

Optimistって言うほど重要ぽいオリキャラ出てないですが、気に入ってるオリキャラを上げるなら一番がラウさんで二番がキャス(カスティエル)です。キャスはあいつです、一次試験官の。
あの二人は容姿云々が私の中で決まってるし性格含め好みというかなんというか。私短髪が好きだからオリキャラ想像したときみんな短髪になるっていう…

追記で拍手返信


2013/12/25 01:10
メリークリスマスです!
明日というかもう今日ですが、お昼か夕方辺りにクリスマス夢上げたいと思います。

どたばたでさっき帰ってきたので今日は(今日も)お休みさせていただきます〜
拍手返信も明日させていただきます!


2013/12/22 23:30
結局今年いっぱいで一萬打と移転のやつは消化できなさそうです…まあわかりきってたことですね…。
そういえばカウンターが20000越えてました!ありがとうございます…!!!
今後も頑張って更新しようと思うので見守っていただければ嬉しいです。

追記で「クリスマス夢について」でいただいたリクエスト(?)の結果発表です。


2013/12/22 04:51
溜めてた作業をやったり頭痛に殺されかけたりと色々してたら更新できてませんでした。
今日は一日お話のほう集中して取り組みたいです。とりあえず今は寝ます。

追記で楽観主とカイトが某魔法学校に飛ばされたらどうかなーっていう語り


prev / next

[ back ]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -