メモ | ナノ

2013/12/09 17:00
なんやかんや言って普通に更新できそうです。
てことで今日の分はできたので夜に更新したいと思います〜
無理かもしれないのは11日だけ、かも?
11日の更新は特に期待しないでください(´▽`)

この間なぜかヒソカとイルミが夢の中に出てきたんですが、ヒソカは相変わらずのド変態ぶりを発揮してて、イルミはイルミでキャラ崩壊しすぎててなんだかよくわからない夢でした。


2013/12/09 00:24
はい、やっぱり日付変わっちゃいました…
が、一応一話更新できました〜!よかったよかった!

今回も名前変換なしです申し訳ない;;
しかも完全にラウさんと夢主しか出てこないです。

そういえば当サイト、210ができて昨日(8日)で一年でした〜といっても移転したのであんまり意味はないですがね!
移転したのが7月だったのでそれから一年ということで、来年の7月になってもちゃんと更新できてるように頑張りたいと思います!今後もよろしくお願いします〜!


2013/12/08 23:47
あっ 日付が変わっちゃうかも…です…


2013/12/08 01:52
日付変わってだいぶ時間経ってますが楽観一話更新しました。
今日中にまた更新しにきます。たぶんっていうか絶対夜ですが。

最近同居人の方に見える位置でカタカタやってるので同居人が見てないときとかいないときに必死こいて書いてます。はい、今です。
こっちなんか見てねえよ自意識過剰か!って思うんですがパッと見られただけで文字たくさんあるし「」とかあるし明らかになんか書いてる風だからバレると恥ずかしいなって…ね…

あと知人のせいで、最近って打ちたいのに一発変換が細菌になっちゃって困ります。勢いだけで書いてると文が大変なことになってる。「細菌捕まった流星街の〜」とかわけわかんないです。


2013/12/06 21:58
楽観一話更新しました〜
二日に一話と言わず、土日はどっちも一話ずつ更新したい。けどやっぱり無理だったら日曜に更新します

こんなことになるだろうなと思ってたぜって感じで先が読めてた方いたらごめんなさいこんなことになりました
新章の題名からして今後の展開も薄々わかるやもしれませんがわからないふりしてそわそわしていただけると嬉しいです〜うふふ


2013/12/05 23:49
明日から11日まで休みなしでちょっと忙しくなります。が、二日に一回更新できればいいなあ、とは思ってたり。二日かけて一話書く、って感じで頑張ります〜(^○^)
脳内ではどう進めるか一応決まってるので詰むなんてことはない!これはフラグなんかじゃあないですからね…!
てことで明日の夜更新しようと思います。

あっ、そういえば早速クリスマスのやつリクエストくださった方がいてくれてすごい嬉しかったです〜!22か23まで募集してるので気が向いたらほかの方も送ってくださると嬉しいです(^◇^)


2013/12/04 19:35
三話はやっぱり無理臭そうだったので二話更新しました。
そもそも二話分できたんなら一話ストックにしろよとか思うじゃないですか、できたらさっさか上げてしまいたくなる管理人ですこれで首絞めてんだから笑ってやってください

新章と言っていいのか、とりあえず新章スタートです!
強化月間でも強化週間でもありません。強化年間です。間違ってないよ!
果たしてこれで何話くらい書くことになるのか定かじゃないですが。

クリスマス夢についても設置したので気が向いたら見てやってください〜
一つに絞るとか言ってるけどもしかしたら書きたくなっていくつか書かせていただくかもしれませんので!(優柔不断故に)


2013/12/04 17:03
今日は二話確実に更新できるんですけど、一話はすごーく短いです。区切り的にそこが丁度いいので仕方がない。
なのでもう一話書けたらいいなあ、とカタカタしてます。

もし一日に三話上げれたら私自分褒めていいと思う。


prev / next

[ back ]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -