メモ | ナノ

2014/01/06 22:11
楽観も更新したかったんですがいい感じに筆がのらず、といった感じなので今日中には無理そうだなーと思いとりあえずわるいゆめをみただけ。
わるいゆめをみたは私の中ではわかってるんですが如何せん伝わりにくいこととかありそうだなーと思うので質問等あればドンと受け付けます。


2014/01/06 20:09
まだ更新してませんがこんばんは。
今日でわるいゆめをみたが完結します。早い。早すぎる。私も自分ですごいびっくりしてます。勢いってスゴイナー

一応最初は女主オンリーでやってたので皆さん男主(というかBL)が苦手な方多いのかな、と勝手に思ってるんですがサーチ(HHDS)様のところに男主とBLのタグ追加してきました。今後中編に増える予定なので(あくまで予定だけど)。

苦手な方もいると考えてるので、そういう呟き(男主×キャラまたはキャラ×男主)をするときは今後追記のほうでしようと思います。観覧は自己責任でお願いします^▽^でも多分ほとんどないです。


2014/01/05 22:10
更新できないかも〜って言ってるときのほうが更新できてる気がするんですがこれは私の気のせいですかね。

それは置いといて、楽観のほうは次くらいからやっと強化年間編っぽくなりそうですね!よかったね楽観主!ヤッタネ!
わるいゆめをみた、は、まじで思ったより早く終わりそうなのであれが終わったらリクエスト全て消化しようかな〜と思います。はよやれやって話ですね、はい。

あっ!そういえば!狩人長編は基本楽観のみで進めるつもりなので中編のほうで今後色々書きたいな〜って思ってます。中編はどれかというと男主メインになるかもしれません。いや、幼女以外にも女主書くかもしれませんがね!


2014/01/04 22:34
楽観とわるいゆめをみた更新しました。
やべぇやることあんのに書くの楽しいぜ!ヒャッハー!

男主ネタ


2014/01/04 17:29
色いじったり、ちょっとタグいじったりしました。ドコモのスマートフォンとパソコンからは確認しましたが、アイフォンとガラパゴスのほうはどうかわからないのでもし見れなくなったなどありましたらご連絡ください。

今日の夜更新できるようだったら更新しにきます。


2014/01/03 23:33
中編始めちゃいました。昨日の夜にふと思い立って、気付けば書いてしまってたという…タノシイナー

あ、そういえば前までシリーズで表記してたのを中編に変更しました。
『わるいゆめをみた』は今意欲がすごいので一月中旬には終わるんじゃないの…って感じです。今日で三話書けたくらいですしね!全部で十一話のお話です。あっちゅー間に終わりますね。

ちなみに『わるいゆめをみた』の名前変換は三話目からです。


2014/01/02 23:40
わーい今日はたくさん更新できました。

そして、すごい申し訳ないんですが、一萬打のリクエストはしっかりメモしといたのにお名前をメモし忘れてて…いや、元々匿名だったのかもしれないのでそこんとこはっきりわからないんですが…すみません。ということで匿名様にしておきました。
それと『二日酔いはセットです。』のお話が楽観かオリジナルか、それもメモし忘れててもうほんとスライディング土下座の勢いです…ほんとすみません…。とりあえず無難にオリジナルのほうで書きました。

改装したいなぁ、と思ったんですがまあ面倒臭いのほうが勝ったので、その代わり夕方あたりに短編やら企画やらとページ内のリンク色を変更したりなどしました。やってる最中に気付いた方もいたかもしれませんね…驚かしてたらすみません。色で遊ぶの楽しかったです。

追記で拍手返信


2014/01/02 15:42
なんか驚くほど今日はスイスイ書けますやばい今日の私筆が早い。というかやる気がやばい。
ストックってあんまり好きじゃないんですがこの調子で書けるだけ書いて今度更新できるか危ういときに上げるのもありだな〜って思ってます。まあ、それも私の仕事の早さによりますが。

とりあえず、有言無実行である私ですがこれだけは断言できる。
今週中に一萬打のリクエストは全て終わる…!
残り三話だけだったんですがね、元々。今日二話書き終えたので残り一話です。一日で二話書けるんなら最初からさっさやっとけやって感じですね、はい。

今から長編のほうカチカチしてきますいえーい


prev / next

[ back ]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -