メモ | ナノ

2014/01/16 02:49
( ´_ゝ`)更新できない…

やっとこさ落ち着きました。
なんだかゆっくりする暇がなくてまともに話まとまらなかったので明日じっくり考えようと思います^▽^明日というかもう今日ですが


2014/01/14 23:03
明日…更新します…きっと……。

移動時間の一時間で一話書ければいいなあと思ってます。気合と元気と根性があれば三十分で一話とか書けちゃうし…ガンバレ私…


2014/01/14 00:12
中編で嚥下狼始めました〜
本当はあと一話書いてから上げようかと思ってたんですが、楽観のほうまだ出来上がってなかったし、最近毎日更新してるのをここで切りたくなくて嚥下狼を上げちゃいました。

明日は一日いないから更新できるか不安です(:3っ)っ
できるものなら毎日更新を続けたいんですが、明日からまた7月8月みたいにまだら更新になりそうな予感が…まだらになっても一週間空けることはないように頑張りたいと思います!
できれば二日に一回は更新したい。


2014/01/11 21:26
同居人が今日一日いないから作業たくさんしようと思ってたのにこういうときに限ってやる気は出ないわ今日も隣人の方々は賑やかで煩いだわで作業進まねえ!(いい笑顔)

楽観書いてて思うんですが、明らかに1ページの量が前より増えてますよね。なんか最近これが普通になってきてたので確認がてら前の見返すと少な!!めっちゃ少なっ!!!てなります。一人で。これ端折って描き直したらページ数減りそうだし1ページ1ページがしっかりなりそうな気もする。やりませんけど!!でもまあ、また私の気紛れで短くなったり長くなったりするんだろうなー…^▽^

そういえば、男主アンケの二番で何人か答えてくれてる方いますが、次書くとき参考にさせていただこうかなあと思います〜基本キャラみんな好きだしお相手は誰でもいいのでそこんとこでよく悩みます。一番最初にクロロ夢だったのはあれだよ、贔屓だよ仕方ない。
先日ネタ置き場のとこ更新したんですが、ナックル夢ってどこにあるんでしょうね!あってもおかしくないじゃん!あんなに可愛いのに!


2014/01/10 23:44
今日はキッドの誕生日らしいですね!友人がお祝いしてました。私はクロコダイルが好きです。

今日は企画のほうも更新しようと思ってたんですが気づけば日付変わりそうで長編のみ更新です(:3っ)っ

ジンさんって変なとこで笑いそう。あと酒に強いけど酔わせるとマジでうざ絡みしてくるし笑い上戸だと思う。弱くてそれでもいいけどね。ガブガブ飲んでるのに二日酔いにならないジンさんを人外だと思って楽観主は見てる。
カイトはザル。ワクとまではいかないかなあ。それでよくジンさんの暴れたあととかを片付けてる。珍しく酔ったときはふわふわ〜ねむい〜ってなってるといいなあ。酔うのに慣れてないからそういうときはコテンって寝ちゃうとか。それか気持ちが熱くなるというか、いつもより男らしいカイトが見れることがあるとか。


2014/01/09 22:40
長編一話更新しました。

オメガの念系統を最初放出系にしようかとも考えてました。
能力を密室遊魚にしてそれをクロロにあげちゃうオメガ。けど放出系だと短気で大雑把になっちゃうのでそれはないな、と。
一回目の人生での性格考えたら強化系でもありだったし、あえて強化系が出るのはそれはそれで面白いなと思って操作、強化、放出で悩んでました。
結果的にはどちらもならずに操作でしたがね!

拍手返信


2014/01/08 20:29
今日は早めの更新です。

正直楽観主はもうすでに人間やめてると思うんですが、あの世界だと身体の作りも変わっちゃったということで適応力メキメキだと考えてます。だから回数こなしていけば腹筋背筋腕立てもろもろできるようになるんだぜ!てことで。ムキムキにならないのが不思議ですねカイトさん。


2014/01/08 01:17
日付おもっきり変わっちゃってますね…。
楽観一話更新しました(:3っ)っ

わるいゆめをみたのその後について語り


prev / next

[ back ]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -