レ ビ ュ ー ?

※直接本編に関係のない書き込みは非公開にさせていただきますので予めご了承ください。
※他受けに対してのコメントはこちらでのみお願いします。




[pc]
ぐぉおぉお(^〜^)これどうなるんですかーーーおもしろすぎますよーーー!


[pc]
泥沼、泥沼ww


[pc]
ハーレムハーレム♪


[pc]
一途なかなたんよりビッチなかなたんの方が好きだけど、好きな人いるのに色んな男にやられまくるかなたんもなかなかいいな、って思いました(°_°)


[pc]
かなたん+この三人が集まると
美味しすぎる。
可愛いよおぉぉ!!


[CA004]
あかんもうあかん……司最強\(^O^)/(笑)


[re]
四川に余計な知恵が付いてしまったwwwかなたん頑張ってwwwww


くー [pc]
ぐあ、、、


かなたんは色んな人に犯されればいいよっ!


[P02B]
こんなに更新ないの珍しい…


[pc]
最終的に何人の男堕とすのかなたん


[W53K]

恋人(仮)が他の男にヤられ終わっても登場しないホストNo.1睫毛。どこ行った笑

残念過ぎるし更にヤバい男に見つかったかなたん不運って言葉だけじゃ片付けられない\(^q^)/


[W53K]

……、

み、見つかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!



[pc]
司のヤンデレ具合たまらないです…////


[pc]
店長かなたんという最高のCPありがとうございます涙出た


[pc]
コメント欄に同士がたくさんで嬉しい



かなたん可愛すぎな!


[pc]
怒る司......ジャスティス!!!!!!!!!!!!





もっと!もっと修羅場れ!


[pc]
おいしいです(@ ̄ρ ̄@)


[SH905i]
田中様の書かれる展開いつも素敵すぎて 修羅場美味しいです


[SH01A]
大テンパイでござるよ


[F001]
じ、えんどおぶ、かなたん!



名前:

コメント:



表示された数字: