レ ビ ュ ー ?

※直接本編に関係のない書き込みは非公開にさせていただきますので予めご了承ください。
※他受けに対してのコメントはこちらでのみお願いします。




[pc]
やっと紀平さん…っ!はやく司とかなたんを取り合うんだ!

ところで店長は?


[pc]
四川も本気で落としにかからなきゃ原田取られちゃうよ!!!<br />
修羅場くれください。


[pc]
しゅらばありがとうございますううううううううううう


[pc]
俺もかなたんにメロメロにされたい、、


[pc]
ささやまかなたんコンビはいつ見れますか!


[pc]
こんなに濃い面子をホイホイした挙句修羅場が起きるほど入れ込ませるなんてまじかなたん魔性(笑)


[pc]
四川も頑張れ(笑)


[pc]
しょうたが恋しくなってきてだな…


[pc]
司かなが好きすぎて生きるのが楽しい。


[940N]
司の一方的な好き好きも嫌いじゃないけど、店長の甘々対応の方がお気に入りだなぁ


[pc]
なんて美味しい展開www
そして四川可愛いww


[re]
これはwwwヤバいのが揃っちゃったwwwww


[pc]
にやけがとまらん///


[CA004]
司あああ\(^O^)/
そして紀平さんついに\(^O^)/(笑)


[pc]
司たん強引ね


[pc]
うおお続き気になるうー!


[pc]
それはそうと店長の安否も気になりますww


[pc]
司…かなたんは鎖で繋がないと、ドッカイッチャウヨ


[pc]
これはもう…名探偵紀平さんの出番か…っ!

修羅場きたー!


[pc]
きになるー!!!四川嫉妬おつ!



名前:

コメント:



表示された数字: