レ ビ ュ ー ?

※直接本編に関係のない書き込みは非公開にさせていただきますので予めご了承ください。
※他受けに対してのコメントはこちらでのみお願いします。




[pc]
てんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


[pc]
店長遅すぎwww空気クラッシャーめwww

翔太の出番はまだかいの…(´・ω・`笑)


[pc]
てんちょーーー!!!
ぶちかましてください!!!
私はてんちょ押してますよー


[W65K]
店長おせえよ!こじれた関係をどう払拭するのか、まて次回(笑)


[pc]
さぁさぁ満を持して、店長の登場です!恋人(仮)にモーションをかける人、面白がって引っ掻き回す人、ツンデレ、全ての元凶等々、どう立ち回るのでしょうか?!


[CA004]
空気読んでくださいいいっ(笑)


[pc]
てんちょー!!どうでる店長、どうする店長



[pc]
ついに店長降臨(笑)


[pc]
ああもう!笹山もかなたんのこと好きだし、かなたんもかなたんで笹山のこと、心配しすぎだし、もうお前ら付き合っていいよ!付き合っちゃいなよ!


kon [pc]
なんだこの展開…(笑)


[pc]
笹山かわええ!かなたんの事好きすぎだろw
四川だけ空気(笑)そんなとこも可愛いです好きです。


[pc]
ケーキっておまえ言うことはそれだけか!
食いしん坊万歳なのか\(^^)/


[pc]
目が離せない展開ですね


[pc]
そういえば、かなたんのピアスって自分で開けたんかな…開けたどころか自分で拡張したんかな…


[pc]
きましたささやまあああああああああああああああああああああ


[pc]
ついに笹山登場(*^o^*)


[SH009]
さぁどぉなるか!!ww面白いわぁ〜www


[CA004]
もうあかん司ほんまあかん好き\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/(笑)


[pc]
もう…司さすがすぎ…
もっとやれください


[pc]
くはっ…!どんなかなたんでも愛おしい!!



名前:

コメント:



表示された数字:


×