レ ビ ュ ー ?

※直接本編に関係のない書き込みは非公開にさせていただきますので予めご了承ください。
※他受けに対してのコメントはこちらでのみお願いします。




[pc]
なにこの展開超期待


[SH905i]
店長不敵でかっこいいんだけど本当に大丈夫なのか…


[CA004]
つかさ好きすぎる\(^O^)/


[pc]
つさか......かわいい


[SH01A]
店長すきだ可愛い


[pc]
つかさーがんばれーぇ〜


[pc]
もうハラハラですわ_| ̄|○w
とりあえずみんな可愛いのでマルww


[pc]
つさか…なにそのかわいい仲はげるわ


[re]
どんどん混沌にwww


[CA005]
同じ釜の飯(笑)
もう司さん可愛すぎる


[pc]
つさかああああああああ!!!!


[CA004]
店長ーーー!(笑)
そして司あああああ!(笑)
どこからつっこんだら正解なのかわからないいい(笑)


kon [pc]
つかさああああああああああ
可愛すぎか。


[pc]
うん?よくわからないけど店長愛してるわ


[pc]
うわあああああああっ!店長あいしてるぅぅ!


[pc]
店長好きですううううううう!!!!!!!!


スケハチ [pc]
ドロー!クラッシャー店長のターン!


[pc]
いろいろクラッシャー店長殿がやっと降臨…!


[pc]
そらそーだよな、バックヤードにこれだけいたら店ガラ空きだわwwww


湯っこ [pc]
店長そのまま突っ走れ!!!!!!!

唯我独尊。馬耳東風。
まさに店長のための言葉です👍( ´ ▽ ` )ノ




名前:

コメント:



表示された数字:


×