レ ビ ュ ー ?

※直接本編に関係のない書き込みは非公開にさせていただきますので予めご了承ください。
※他受けに対してのコメントはこちらでのみお願いします。




[pc]
怪人フォーリバーぶはw
紀平さんのセンスが酷すぎw


[pc]
,800たっけ


[pc]
し、翔太ぁぁぁああ!!!絶対お前なら駆けつけてくれると信じてたよぉぉお!。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張れ翔太!


[SH905i]
フォーリバーの素肌レザーコートがどんな状態なのか気になって仕方ないです。丈はどれくらいで下も素足なのか、前はしめてるのかな…


[pc]
翔太のカナちゃんって呼び方が
好きすぎる。゚(゚^o^゚)゚。


きさ [pc]
あーもう司君かわいいし司君のプレイスタイル好きだしもっとかなたんを虐めてください。


[pc]
カオスですね


[pc]
コスプレ露出狂怪人フォーリバー
きたこれ!!!www
四川あいしてる!!!


[CA005]
もう本当になんなんだこの展開っ!!!楽しくて仕方無いぞ


[pc]
フォwーwリwーバwーwwwwwwwwwwクッソわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww


[SH905i]
四川どうしちゃったのwww面白すぎるでしょwwww


[pc]
総受けってなんだっけwww最近ただただギャグが面白いから満足していたwwww怪人フォーリバーwwwwwwww


[pc]
↓すっかり忘れてたWWW総受けだったよねWWWWWW


[pc]
なんか良く分からん展開にww
総受けだよね??


[pc]
笹山は本当原田さんのこと好きなのね。よしかなたんのこと好きにしていいんならちょっくらあたしも捕まえに行きますわ


[SH009]
店長かっけぇ!この回で店長の好感度あがりまくるやろなぁ(´∇`)ww


[pc]
なんで司にバレた流れを店長に説明する際についでに店長と付き合うことになった流れも説明しなかったんだろう…笹山いるのに…まあいいけど面白いからいいけど あと犯人はよわかって欲しい展開気になりすぎる


[CA005]
うおぉぉぉぉぉ楽しみすぎる展開


[pc]
きゃー店長カッコいい。そのまま彼氏のフリしてて!
でも、ちょー不安(笑)
かなたん頑張れ!


[re]
店長かっこ良かったけど不安しかないwww



名前:

コメント:



表示された数字:


×