レ ビ ュ ー ?

※直接本編に関係のない書き込みは非公開にさせていただきますので予めご了承ください。
※他受けに対してのコメントはこちらでのみお願いします。




[K007]
きゅん!


[004SH]

四川のデレあざぁぁぁああっス!!!!!

泣いちゃうかなたんが可愛すぎる(´∀`)


[pc]
兄ちゃん、
かなたんへのお仕置きと店長への制裁
どっちを優先するんだろ…


[pc]
素敵な展開がつづき、この混乱に乗じてモブとして紛れ込めないか真剣に考えてしまいます


[SH05A3]
店長逃げてー(笑)

魔王召喚ガクブルしながら期待!


[pc]
はるかちゃんかわいいな…もうはるか様なんて呼ばないぞ


ギャサリン [pc]
店長、今すぐ逃げて!超逃げて!


[W53T]
お兄さまがアップを始めました。


[SH009]
四川またおあずけなるかな?w


[F001]
爺やには敬語なはるたん可愛いね…


魔王召喚にときめきが止まらない


[F06B]
おい、店長その睫毛はやく隠せー!!!


[T001]
四川の出番が待ち遠しくて…っ!
じらしプレイですね、分かります(*´Д`*)


[pc]
魔王…!!
ラスボスが召喚されたら手に負えないいぃ


[F08A3]
なにいいいいいいいはるかが店長をおおおおおおおおまじかああああああああああああ

そしてお兄さまのターンの予感

てゆかまつげ店長…かなたんにもなんかしたらしいしもうおにいさまに殺されそう


[pc]
カオス!


[pc]
魔王召喚!!あかん!!!
かなたん逃げてWWWWWW


[pc]
攻めなはるかちゃんが<br /><br />
好きな人の前では乙女になりそう笑


[SH003]
店長かよ。司かと思えば店長かよ‥。

店長×はるかじゃなくてはるか×店長になるんですよねわかります


[P07B]
はるかちゃんの敬語かわいいい


[004SH]
店長×はるかちゃん
と思ってもみなかったフラグが!!!


[SH009]
はるかちゃん可愛いw


灰鵡 [F06B]
最初から四川推しだった全私が歓喜した!

もう四川×かなたんでよくね?
いいよね?


不器用だし、ツンデレだし、ドSだし、でも優しいし、

もう最終兵器だよ四川!


[pc]
かっこよすぎだろ…おいおいおい


[pc]
不覚にも豚にときめきました。四川ほんとに待ってましたかっこよすぎるぞ


[SH009]
しっせえええん!!!かっこよすぎ!そしてお姫様だっこ美味しすぎる^^


[pc]
萌え剥げる


[SH905i]
王子っぷりが…!四川かっこよすぎて(´▽`) この後どこさわられたんだな消毒展開なんですかry


[SH003]
四川はツンデレφ(゜∇゜)


[F08A3]
オウジサマァアアアアアアアアアアアアアアアアアア


[T001]
翔太のかっこよさが、四川の王子様っぷりに霞んだ←


四川の人気に嫉妬ww



名前:

コメント:



表示された数字: