レ ビ ュ ー ?

※直接本編に関係のない書き込みは非公開にさせていただきますので予めご了承ください。
※他受けに対してのコメントはこちらでのみお願いします。




[pc]
いいぞ四川その調子だ


[T001]
前回に引き続き、四川のかっこよさに歓喜!四川×かなたんの展開に胸熱!!!

>……っんだよ、泣き顔好きなんだろ…っ!喜べよ、…っ、人が、泣いてやってんだからぁ…っ!

かなたんのセリフに萌えハゲた。実にけしからん!もっと泣かせたくなるだr


[pc]
これで付き合ってない、、、だと!?




あ、もう籍をいれてるんですねわかります。


[W64SA]
そこでかなたんをだけばいい


[pc]
とりあえず、教会がこい!


[822SH]
しーせーん−!!そのままかなたんを抱くんだよね?じゃなきゃ少女漫画展開まっしぐらだよ−…あぁ、だけどそれも美味しいジュルリ


[001SH]

四川がお姫様抱っこした時から正直この展開は予測できた、寧ろ期待してた

でもやっぱ構えてても萌えるうううううううケータイの前でウヒョーとかウッフフフーゥとか奇声発したの初めてだよもう!!!!!四川好き!!!!!抱いて!!!かなたんを!!!!!!

ってかもしかしてこの時かなたん全裸か…執事と全裸で少女漫画展開か…ぱねぇ…


[F01C]
四川うるせぇって図星なのか気になります


[F001]
では私が管理人を狩りにいくぜ(どやぁ


[pc]
イヤアアアアア!!
可愛いおぉお!!


[SH009]
胸のときめきがとまらない!!!


[pc]
もう付き合っちゃえよお前ら!!!
籍入れちゃえよお前らっっ!!!!


[F02D]
可愛い弟は家出して柄の悪い男とニャンニャン…可愛い妹は因縁相手(?)にキュンキュン…そろそろお兄ちゃん泣いちゃわないか心配です。
つかデレ四川は可愛いなぁああああ!


[pc]
管理人が本気で私たちを狩りにきている…!恐ろしい子…!


[pc]
四川が王子様にしか見えないψ(`∇´)ψ


狐 [pc]


きゅんっきゅんします!
四川大好きやあああああああ


[pc]
かわゆす


[pc]
し、四川…く、苦しい、萌えすぎて苦しい、がっ、ぐぅぅ!!
デレ四川まじ萌え萌え。


[pc]
デレ四川デレ四川デレ四川デレ四川デレ四川デレ四川デレ四川デレ四川デレ四川デレ四川デレ四川デレ四川デレ四川デ
レ四川┌(┌^p^)┐モエェ

管理人様大好きですぅ┌(┌^p^)┐


[SA002]
うああキュン死にする;///;`死ぬ…もうふたり付き合ったらいいのに


[pc]
やべえよ、きゅんきゅんしすぎて死んじゃう////


[pc]
四川んんんんんんああああ!!!!やっぱり四川王子だったなにこのこやばいやばいやばい


[pc]
四川やばい四川やばい


[pc]
四川んんん
やめてにやけさせないで
ここ一年最大のキュンキュンを四川に頂きました。


[F08A3]
しかしなぜかなたんこんなに泣くの似合うんだろ…もう泣かせたくて泣かせたくて仕方ない


[F08A3]
四川ちゃんなんなの…やめて…もう…萌え死ぬからああああああああああああああああああああ
泣き止ませるためにちゅーってなに?どゆこと?はああああああん///////


[pc]
うっは、四川…!!大本命だよおおおこのまま突っ走れええええ


[pc]
四川大好き好き
どんだけきゅんきゅんさせるのさ、


[S007]

深夜に1人でニヤけてる私がいる…

四川ナイスだ!!このまま突き進め!!


[pc]
リアルに声でたわ。
四川たんたまらんぞ…
可愛くねえやつだな本当!の
セリフがとどめでした。



名前:

コメント:



表示された数字: