レ ビ ュ ー ?

※直接本編に関係のない書き込みは非公開にさせていただきますので予めご了承ください。
※他受けに対してのコメントはこちらでのみお願いします。




[pc]
四川かっこいい!


ギャサリン [pc]
しせーん!キャーカッコイー\(^o^)/

翔太…


[pc]
179センチのかなたんを姫抱きとかすげー!かっけー!


[pc]
四川かっこいいけど翔太が空気WWW
いいとこ取りですね!!!
お姫様だっこにときめき(〃ω〃)トゥンク


[SH005]
お姫様抱っこ、ごっつぁんです。


[pc]
ツンデレ四川美味しいです!
男前!


しん [pc]
し、しせんんんっ!!素敵、愛の逃避行ね!


[pc]
四川かっけー!!


[004SH]

モブがイケメンだったことに歓喜( 〃▽〃)
失礼すぎるに吹いたwwwwwwww

四川についてはなにも言うまい、、、のたうち回りながら鼻血出しそう…!


[pc]
もう何も思い残すことはないッ、、、!!(バタリ



もー四川かっこよすぎてかっこよすぎてかなたんにボロクソいいながらも中掃除してあげるとか!かなたん嫁にしていいレベルですよね!ハァハァ


[pc]
四川四川四川四川四川
かなたんが179センチということに
更に燃えてしまう


[pc]
四川何なん私を殺す気か


[SA002]
あぁあああ四川かっこいいよおお…つんでれもええ


[pc]
四川カッコい!


[SH009]
もうッ…四川きゅん…心臓がどうにかなりそうよ/////


Y [pc]
今まで、四川はないな…とか思っててごめん
いいよっ、四川(≧∇≦)


[pc]
やべえ、四川やべえ。
ときめき、きゅん。


[P06B]
四川王子様…(トゥンク

かなたんも惚れるよこれは、よかったネ!!


[pc]
四川んんんんんんうえっえっ
全力でときめいたわ…!!!!


[pc]
ときめき \(//∇//)\


[T001]
王子様かっこえぇえええぇ!!!執事に紛れてそのままヤるフラグかと思ったけど、四川はやればできる子だった!←
四川の好感度、一気にあがった!口悪いのに、優しい。かなたん大好きって、私のツボにドストライク!!!四川祭りだワッショーイ\(^p^)/


[pc]
王子様っ…///!!!


[pc]
もうだめ…
四川たん素敵すぎて悶える
お、お、お、お姫様だっこだと…


[pc]
腰砕けかなたんをお姫様だっこ…!
美味しすぎる!!
四川サン流石ですw


[SA002]
かなたんと四川が話してるだけでうれしい…!ふたりの絡みみれて幸せ;//;`四川がんばってー!


マシロ [pc]
し、四川……!お前という奴は…!!何て、かっこいいんだ、お前えぇぇぇぇぇえぇえっ!!!!きゅんきゅんだっ!!


[SH905i]
かなたんが輪されてる場面に遭遇した攻めsのそれぞれの反応が気になります四川GJ


[URBANO AFFARE]
かなたんがこれで四川に落ちればいい!
って位きゅんきゅんした!


[F08A3]
何回読んでも四川ちゃんにときめく件


[SH009]
きああああああ四川んんんんんんんんかっこよすぎる!!!



名前:

コメント:



表示された数字: