×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO







10/16(Sun) 21:07  



また気紛れで父がワンピグッズを買ってきてくれました

今回はワンピースコレクション(二年後)


「ゾロさん出るかなー、チョパでもいいけど…こういうのでゾロさん出たことないなぁー(*´∀`*)」


なんて開けてみたら…



追記


  コメント(0) 






10/11(Tue) 00:27  



もうすぐドラム編に行けると思うと、テンションがあがっちゃうね!





追記


  コメント(0) 






10/8(Sat) 12:13  



ぽんぽ痛い(ヽ'ω`)ゲソッ





  コメント(0) 






10/7(Fri) 00:53  



最近思ってること


追記


  コメント(0) 






10/4(Tue) 00:31  



意味もなく宣言してみる

あ、二年後ゾロさんは関係ナッシングです









  コメント(0) 






10/2(Sun) 21:59  



コメントありがとうございました!


追記


  コメント(0) 






9/29(Thu) 18:40  



途中まで書いたけど、夢主との絡みがなさすぎでボツったお話

捨てるのもなんだか勿体なかったのでここにこっそりアップ


追記


  コメント(0) 






9/28(Wed) 00:40  



構想はあらかた出来てるんです

でも、それを文にする能力がないんです


つまりスランプです(´`)




とあるイラストサイトさんに影響されてみました





  コメント(0) 






9/24(Sat) 16:13  



どんなぁに つよくぅ
にぃぎいてもぉ

ひとりぃじゃあ
こぼれおーちそうでぇ


追記


  コメント(0) 






9/24(Sat) 12:24  



※男女のリズムで



先生 ズボンが
緩くて下に落ちてきます
先生 パンツが
チラリと外に出てきます

そうか だったら
(スボンを)あげてあげてあげてあげてあげてあげて あげまくれ

あげてあげてあげてあげてあげてあげて あg〈ベキッ〉



………先生 爪が
あげた拍子に折れました

そうか だった……え?





  コメント(0) 



<< | >>