×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO







9/24(Sat) 11:45  



カラオケは嫌いじゃない、音痴だけど

でも急に誘われると…気分がカラオケじゃないのよ。てか夜勤明けなんだから寝ればいいのに


…ふぅ、そうね。腹いせにこれ着てってやろう!…あ、いつも通りだった!!





  コメント(0) 






9/24(Sat) 10:26  



みなさんにもっと私のことを知ってもらいたくて、自己紹介バトンをやってみました

ふふふ、これであなたと私はお友達(^ω^)


追記


  コメント(0) 






9/24(Sat) 09:15  



拍手ありがとうございました


追記


  コメント(0) 






9/21(Wed) 18:16  



お外パネェッス^^

とか言ってられるうちはまだ安心だけど…我が家大丈夫かな

"我が家"と書いて"ボロ家"と読むからなぁ…(´`)

とりあえず停電に備えていまから携帯充電開始!え?行動が遅い?


仕方ないよ、昼寝してたから←





  コメント(0) 






9/19(Mon) 22:07  



今日あげたイラの片方が形式の問題で見れないとの連絡があり、変えさせていただきました

連絡ありがとうございました^^





  コメント(0) 






9/19(Mon) 09:50  



最近、自分の書くお話…昔と比べると一話一話が短い気がします

………これはいかん!(`皿´)クワッ!

てなわけで次回から、もしくはチョッパー編から増量できるようがんぶわぁりまっす!!





  コメント(0) 






9/18(Sun) 09:33  



久々にアニワンなう

さぁーて、今はどのへんだろうか…






  コメント(0) 






9/16(Fri) 18:46  



たい焼きうまうま(*´`*)

期間限定のマンゴークリームでした。友達はバナーナ


豆乳クリーム…なくなっちゃった(´・ω・`)





  コメント(0) 






9/13(Tue) 23:31  



アンケートの時に書かれていたコメへのお返事

お待たせしました(´`;)


追記


  コメント(0) 






9/13(Tue) 10:53  



夢の国なう

なうなーう(*´ω`*)






  コメント(0) 



<< | >>