×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO







12/26(Mon) 22:56  



20万打行っちゃいそうですが、特別企画やるつもりないですっていうかできないです

だって10万終わってなひ…

あ、でも新年企画やりたいね。なにを?…Q&Aでもやりたい

また?去年もやったじゃない!とか言われそうですが…去年もやったなら今年もやって、更に来年も…みたいな定番な感じにしちゃおうかな、なんて



………うん、いや、その…好きなんですよQ&A

できそうならやりますんで、そのときはよろしくお願いします^^





  コメント(0) 






12/25(Sun) 12:09  



拍手感謝です!


追記


  コメント(0) 






12/24(Sat) 08:19  



クリスマス、そんな日でも奇跡は起きなかった

…つまりまた更新できなかった(ヽ'ω`)ゲソッ


追記


  コメント(0) 






12/15(Thu) 03:05  



生きてますよ

元気ですよ

サイトのこと忘れてませんよ


少しずつですが書いてます



目指せ10万打リクの書き上げ!





  コメント(2) 






12/10(Sat) 00:24  



ただいま本州を旅立って沖縄なうです


追記


  コメント(0) 






12/5(Mon) 12:59  



サイトについての指摘だったため、返信を分けさせていただきました


追記


  コメント(0) 






12/5(Mon) 12:57  



コメントありがとうございました!


追記


  コメント(0) 






11/28(Mon) 21:49  



多忙により更新止まってます(ヽ'ω`)ゲソッ





  コメント(0) 






11/23(Wed) 23:33  



先日いい夫婦の日で、ちょいと妄想落書きを今していたんですが…ちょ、ちょ、ちょちょちょちょちょ!!!!!


ひょばべぇぇぇええええ!!!!!!


…奇声すいませんでした。しかしこのテンション、簡単には下がりませぬぞっ!

今さっき素敵イラストを大量にいただいてしまって…ぐはっ…!ニヤケが止まらぬぅぅううう!!!

しっかりしたお礼はまた後日言いたいと思ってますが…いきさぁぁぁああん!!あ、あ、あ、ありがとうございましたぁぁぁぁぁああ!!!!


現在のテンション





追記


  コメント(0) 






11/20(Sun) 01:22  



最近忙しくてやりたいことが出来ねぇッス

文化部なのに忙しいし、修学旅行近くて忙しいし、そのせいで期末が早くに来るから忙しいし、てか提出期限過ぎてる課題もやりたいのに時間ねぇし、それよか話書きたいし、最近寒くて凍えそうだし、そういやSW放送されましたね

みたいな感じでまともな更新ができないかもしれません(;ω;)

少しずつでも書いていきたいと思っていますが、更新ペースは確実に落ちるかと

…よければ温かい眼差しで見守ってください(`;ω;)


追記


  コメント(0) 



<< | >>