×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
 


仕方ないよね、映画がやってたんだもの。いや、まぁ観てはないですが。録画しただけですが。てか、もう観たことあったやつでしたから

それでも上がったテンション


こっから下には雑な落書き、そして夢絵があるのでご注意を!














Q.いろんなポーズが描けるようになりたいんですけど、どうしたらいいですか?

A.ポーズ集使って練習しろjk




Q.影の付け方とかわかりません

A.本でも何でも買って練習しろjk




…いや、無理ですって←

一人でなにこんなことやってんだって気がしますが、それぐらい描けないんですよ

正直言ってこういうのが楽です




肉まん(的なの)うまうま


みたいな

…いや、これもこれで難しいんですけどね



最後に人のいないときに描いた(手抜き)ゾロさんです。あ、誕生日おめでとうイラスト(笑)です。手抜きだから(笑)です




黒板に描くの楽しい

黒板、家にほしいなぁ←