×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 


▽原作沿い、番外編等全部読みました!〜(12/22)

拍手ありがとうございました!作品も読んでもらえて嬉しいです^^

我が子も気に入っていただいたようで…妹に?差し上げてもいいですけど、同時にやかましいオリキャラさんたちとも家族になってしまいますよ。なったら大変ですよ←

しかしそんなやかましいオリキャラたちも喜んでもらえたようで安心してます!

しかもしかも、オリキャラたちの夢も読みたいです、と…!?……いや、考えたことはありますしやりたいとは思ったことはありますが………うむむ、どんな内容にしようかなぁ


いつになるかわかりませんが、いつかは!と思ってます、はい


では、コメントありがとうございました!これからもがんばっていきます!