MEMO







4/17(Tue) 16:05  



お久しぶりです、管理人です

とうとう受験生何てものになってしまいました(^p^)

お陰で話書けん





  コメント(0) 






3/25(Sun) 16:11  



わんぴの映画、やってるそうですね

チョッパー王国のやつ。もちろん録画準備はOKですとも


ところで、我がサイトのチョッパーはどこにいるのかしら?(・ω・≡・ω・)キョロキョロ





  コメント(0) 






3/20(Tue) 17:00  



拍手ありがとうございました!


追記


  コメント(0) 






3/17(Sat) 21:50  



小ネタって言うか、最近書いてみたいなっていう連載のネタメモ

しかし下書きの段階で行き詰まってるものばかりなので実現は難しい


…そう考えると「泣+笑」頑張ってるなぁ、自分


追記


  コメント(0) 






3/17(Sat) 21:31  



前まで公開していた夢絵の整頓→描き直し、そのままUP、削除を決める→(古くても)約1、2年前の絵の下手さに絶望


ぶっちゃけ今の絵も救いようがないです\(^p^)/





  コメント(0) 






3/17(Sat) 12:36  



拍手ありがとうございました!


追記


  コメント(0) 






3/16(Fri) 19:04  



恐ろしいことに気がついた。ほぼ書き上げたお話がリク内容とまったく違ってた

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA…!!!


……笑えねぇぇぇぇええええ!!!!!!



と、いうわけで書きなおしてきます。書きあげてしまったモノはいつかmemo、もしくは番外編に上げるつもりです





  コメント(0) 






3/16(Fri) 18:31  



今日中に更新&返信をします!サボり気味の管理人に


・:∴・(゚Д(〇≡≡(゚∀゚#)ドーン!!!!




SSの坂本さんとNRTのシカマル熱が上昇中です←サボりの原因





  コメント(0) 






3/5(Mon) 09:52  



ぼんやりとネタが浮かんできたお(・ω・)


だがしかーし!ぼんやり過ぎて時間がかかる&書く時間がねぇぜ!


………とりあえず今日はカラオケでぇいです





  コメント(0) 






3/3(Sat) 23:13  



お話更新できなくてすみませんんんんんん!!

この頭が!ネタが出てこないこの頭が悪いんですうううううううう!!





  コメント(0) 



<< | >>