×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 


▼OP、若マルコ

マルコにもエースみたいに尖ってた時代があったはず、そんな妄想から始まった。考えるよりも行動!なヒロインに振り回されるよいよいが書きたかった。彼の過去捏造連載がしたかった

いや、いつかやってみせる。そう思ってます


▼SS、坂本辰馬こともっさん

なにあの毛玉かわいい、れんほう(字忘れた)編の彼にときめいた。トリップしてもっさんに出会って、なんやかんやあってゴールインするお話。妄想の段階ではもっさんとの絡み少ない、なぜだ

やりたいけど土佐弁がわからなくて泣きそう。書いても公開しないで自給自足してるかもしれないです


▼NRT、シカマル

一度は離れた彼が舞い戻ってきた、どうしよう。自分の浮気っぷりに申し訳なくなってきます。とりあえず年下ヒロインにときめくシカマルさんもいいんじゃない?と最近妄想してます

やってみたいけど、実は漫画が全然集まっていません。よくこんなんで連載やってたな、昔の私





もしこんな話書いてるよって人は連絡下さい。喜んで突撃訪問します^^