×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 


▽どの話しも面白くて大〜の方(3/8)
拍手ありがとうございました!そしてお返事遅れてすみません…

書くのが大変だったものそうでないもの色々ありますが、どれも頭を悩ませて書いたお話なので楽しんでもらえて嬉しいです

なかなか思うように書けず更新が止まっている現状況ですが、これからも頑張っていきます!

コメントありがとうございました^^


▽泣+笑サイコーです!!更〜の方(3/15)
拍手ありがとうございました!

最高!?う、嬉しい限りです…!
まだまだ恋愛の"れ"ぐらいしか甘い展開はないし、矛盾点もあるお話ですがそう言ってもらえてありがたいです!

只今10万打リクの完成に集中しているため連載の方が手付かずな状態ですが、再開したときはまたよろしくお願いします^^

それではコメントありがとうございました!